初物を一緒に♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 5/18の埼玉は太陽曇り

 

今日は日曜日~!! みなしゃんいかがお過ごしでしょか??

 

この週末も気温上昇~右上矢印右上矢印右上矢印で、あちちなりんたん地方炎

 

あちちの時は、水分補給もこまめにねっ

って、こまたんはなかなか自分からお水飲みに行かないでしけどね…泣

 

スーパーでねぇねの大好きな広告の品になってた、カットスイカスイカ

今シーズン初~ 買ってきたでしって

「こまりにも初物食べさせてあげたいけど…」

こまたん、ご存じの通り、何でもおいしく食べちゃう~って、いうお嬢じゃないから、きっと食べないだろうと思って少しだけねぇねの分をお裾分け

 

 

「あれれ? こまりスイカ食べるの~?」

以前は喜んで食べてたけど、最近はフルーツはあまり食べなくなっちゃったこまたん

いちごいちごもいらなーいバイバイだったでしからねぇ…

 

珍しくすんなり食べた~爆  笑

 

「じゃぁ、お皿ごとどうぞ~」

「いただくなのねルンルン

 

予想に反して、いい食べっぷりのこまたん

 

 

 

すこーしだけ、おかわりスイカどーぞっルンルン

 
予想に反して、食べてくれたことが嬉しくて…
ちょっとずつだけど、2回もおかわりもらえたこまたん
良かったでしね~ウインク

 

 

りんたんはスイカさんだーい好きハート

 
ひなたんもがぶっとな
夏のお楽しみだったでしねー

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ

 

※本日もコメ欄クローズでし

コメント書きかきもお休みさせていただくでしお願い