納得できないこまたんでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 5/11の埼玉は太陽

 

みなしゃん、昨日はブログ開設記念のお祝いありがとでしお願い

無理せずこれからも4姉妹の事を綴っていく所存ですニコニコ…だそうでし

まぁ、ブログの内容はりんたんが考えてるんでしけどねーてへぺろ

 

さて、こまたん、またいたずらさんしてるでしね…えー

 

 

いつぞやご紹介したSHEINで買ったドーナツタンク…ピンクドーナツ

ほら、こまたんの分、ピンクで頼んだのに青いので届いちゃったってやつね

 

 

どうやら青いのが納得いかないらしいこまたん

「何でこまたんが青なのか、納得できないなのプンプン

 

カジカジ…カジカジ… ご立腹~ムカムカムカムカ

青いのもいいと思うんでしけどねー

 

 

「カジカジして破けたら、ピンクの買ってもらえるかもなのね」

 

「破いたら、こまりの分のドーナツタンクがなくなるだけだからねー それ一枚だけなんて買いなおしませんよ~ニヤリ

「えーっ!! ケチなのねーえー

 

 

「こまたん、ますますおこムカムカおこムカムカなのねー 可愛いこまたんにおよぷく買いなおししないなんて… やっぱりカジカジして破いてやるなの」

 

 

何度かお散歩で着てるけど…

なかなか良いじゃないでしか~

 

ちゃんと「女の子でしょ?」って聞いてくれたおばちゃんもいたでしって

こまたん、ブルーでも大丈夫そうでしョOK

 

 

 

「そぉ~? じゃぁ、これからも着てあげるなの」

何とか納得したこまたんみたいでしてへぺろ

 

りんたん&ひなたんも、ブルーのおよぷく持ってたでしョ

このパッチワークのワンピースなかなか可愛かったでしハート

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ