公園も花盛り♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 4/17の埼玉は太陽曇り

 

まだソメイヨシノ桜のお写真もたんまり残ってるけど…

今日はこまたんの大好き公園でのお話~!!

 

この日は春の嵐が去ったあとで、桜はどうなってるかなーって思いながら公園へ…

 

今年も公園にこいのぼりが上がった~🎏

と思ったら…

 

わんこさんもこいのぼりになってた~爆  笑

はじめましてのチョコちゃんハート 快くブログ掲載了承いただいたでし

確か公園お友達のくぅちゃんハートも、去年こいのぼりになってた…(くぅちゃんのこいのぼりは確か緑だった…

流行りなんでしょか??

 

 

この時ライラックも満開~!!

くんくんルンルンルンルンって香りを楽しんでる人たちも、チラホラ見かけるエリア

 

こまたんは、このライラックの通りの先で💩さんタイムになることが多いので、まずは💩さんを済ませてから、ちょっとモデルしゃんお願いすることに~

 

駐車場から広場に抜ける道なので、人通りもまずまずだから、お邪魔にならないところでね

 

こまたん、ライラックの香りはどうでしか?

 

かごも何も持ってこなかったから、簡単にとっておしまいっ

 

まだロープが張られてたけど、リナリアのお花畑も徐々にカラフルに~

 

そしてほぼ見ごろになったネモフィラ畑~!!(今現在満開っ)

 

もうすでに小さな女の子がオシャレして、ママカメラマンのモデルしゃんしてたでしって

かなり穴場だったけど、最近はお写真撮影に来る人達が増えた~

こまたんは毎日のように来れるので、そこはありがたいでしね

 

「ふぁ~っ…ガーン こまたん疲れたなのねー」

「そういわずに~ ここまではモデルさんに大した要求は出してないでしょ~」

 

こまたんお散歩なのに、ちょっと余所行きのワンピ着てきたのは…

この後、駐車場の桜並木でモデルさん頑張ってもらおうと思ってたから~

 

お散歩あとだから、いいお顔は出ないかも…だけどアセアセアセアセ

 

今の時期は駐車場にある寄せ植えはカラフルなビオラが並んでる~

もう最盛期は過ぎちゃってお色もぼんやりしてきちゃったけど、キレイな時は淡いパープルとイエローの組み合わせがとってもきれいだった「天使の誘惑」

来シーズンはお家の花壇にお迎えしたい~でしって

 

 

りんたんが若かりし頃は、かぁたんもたくさんお花育ててたでしョ

お家のパンジーさんたちとりんたん

 

 

パピーひなたんは、まだモデルしゃんはできない頃だったでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ