こまたん桜咲く♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 4/14の埼玉は太陽

 

すっかりりんたん地方の桜さんも終わりに近づいたけど…

かりん♪な一日では、これから桜さんの最盛期のお話になるでしお願い

 

桜パトロール第三弾 ソメイヨシノ編~っ上差し

そろそろ見ごろ…かなーと言うことで、かぁたん&はーたんとは土手で合流

 

7~8分咲きと行ったところの桜並木桜桜桜桜桜桜

桜の開花から見ごろになるまではお天気が悪くて、今年の桜は楽しめないなーと思ってた

前半は青空は期待できず…だったので、青空はなくても撮れるうちに撮ってしまおう~ということで…

 

雨上がりだったけど、安定のこまたんから、ソロでスタート!!

 

はーたんも頑張れるでしか??

 

 

ツーショットもまずまずいい感じOK

 

場所を変えて~ 桜のトンネルになる場所でしョ

 

雨上がりで人も少なめだったから、お二人さんもまぁまぁ集中できてる感じ

 

と思ったら…

「後ろで気配がしたですっ!!

 

「おばちゃんが消えたです!!

お写真撮ってたから、避けてくれたんでしョ

 

 

集中力切れはーたんアセアセアセアセ

「脱走準備ですニヤリ

すぐにかぁたんに、戻されるんでしから~

 

「せっかく作ったから、桜カチューシャも着けてもらおうかなー」

二人ともそっぽ向き…ガーン

 

「しっかり前を見てー拍手

かぁたんから指導が入る笑

 

うんっ!! 二人とも上手上手ーグッ

 

 

桜も咲いて、こまたんも咲いた~桜

「今年も花より団子になったなの」

 

 

「こまねぇたん、変な格好です笑

「こまたんだって、かぶりたくて被ってるわけじゃないなのえー

 

「はーたんも被らされそうな予感なので、脱走するです」

はーたんにはまだ大きいから、今年は免除でしって

来年は被らされるかもでしねー

 

さて、続きは次回にしましょかね

ということで、また明日~

 

 

この土手上矢印の川を挟んで向かい側の方が、桜並木としては長くて立派~

この年は向かい側まで行って、お写真撮って来てたんでしね

こまたんは相変わらずそっぽ向きでし滝汗



ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ