ミモザの世界へ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 3/31の埼玉は太陽

 

今日は私信から~ yossieさんハート レオンくんのお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ お空からジョンくん、レオ君も成長を見守ってますねー 2歳のレオンくんの毎日も楽しいこといっぱいでありますように。

 

今日から3月初めにさかのぼ―り…リサイクル 

2回目のおじゃましま~すのお花屋さん 花語りさんへ!!のお話でし

 

数日前の花語りさんのインスタで、いがぐりくんハート発見びっくり 

いがぐり君も来てたんだ~ ミモザの花冠もおそろいだったでしねウインク

 

今回もこちらのはっちゃけ娘下矢印(ぴのっちハート)と一緒~

カートの後ろには、こまたんのライバルくまちゃんハートもいるでしョ

 

 

去年のこの時期(2~3月)インスタで見たミモザのセットがとっても可愛くて…

次回ミモザのセットになったら、お邪魔したいなーって思ってたねぇね

今年もミモザのセットを作られるということで、行くぞ~ってことになったんでしって

生花のミモザを使ったセットでしョ!!

 

くまぴのっちと交代に撮影するでしョ

わちゃわちゃぴのっちが落ち着くまで、こまたん&はーたんが先に撮影させてもらうことに上差し

それにしても、はーたんのおむちゅに目が行くでしね~滝汗

「おむつ大きくてずれてたんだね~アセアセ 何度も脱げてたし…」

おむちゅが無きゃ、可愛いお写真なのに~泣

 

生花のミモザさんだから、お花のにおいがしてたでしょかね

はーたん、くんくん気になる模様・・・

こまたんは微動だにせず

「はーたんはまだまだ修行が足りないなの」

 

 

横からのショットもいい感じOK

 

視線をアリィちゃんの方へ~ うんっ!! モデルしゃんっぽいでしね~グッ

 

ミモザの花冠を付けてみましょか上差し

この時花語りさんでは、ミモザの花冠と桜の花冠(ほかにもブルースターやカスミソウもあり)の受注販売をされてた

ひょっとしたら、ねぇね自分で作れるんじゃない?って思って、100均で材料買ってきて作ってみたけどうまくいかなかった~アセアセアセアセ

ということで、ここは花語りさんにお願いすることに上差し

「やっぱりプロが作るのは違うね~」

基準の長さより、短めに作ってもろたら、お二人さんの頭にちょうどいい感じ

 

はーたんはまだ乗せ乗せが上手じゃないから、カチューシャにして巻き巻き~

こっちの方が落ちないでしからね

 

お二人さんはほぼ動かず…で、ねぇねカメラマンだけあっちこっちに移動~走る人

斜め上からもいいでしね~合格

 

お二人さんがち~ん…になったところで…

 

さて、この辺でお二人さんはいったん休憩~

 

くまぴのっちにチェンジねっ

お二人さんが休憩ちゅ~は、ねぇねはアリィちゃんのアシスタントに徹底する~

なので、くまぴのっちのお写真はほとんど撮らず…タラー

 

お姉ちゃんのくまちゃんは、さすがの落ち着きっぷりだけど、わちゃわちゃぴのっちは、すーぐ花冠落としちゃったり、不貞腐れたり~笑

 

可愛いお顔で撮れたお写真ハートハートハート

 

休憩ちゅーは、アリィちゃん家のキャリーにINのはーたん

休憩の後は、違うセットでモデルしゃんお願いするでしョ~

ということで、この日のお話、続く~でし!!

 

 

りんたんが撮影会なるものを初めてしたのは、まだ一人っ子の時に行ったわんこイベントでのアメブロさんのブースで…だったでしかね~

りんたんこの時も頑張ったでしグッ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ