パヤパヤ伸びてきた♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 3/21の埼玉は太陽

 

少し前のお二人さんお散歩~走る人走る人

二人ともしっかり歩いて土手に到着~!!

 

 

お日さまのパワー浴びて、こまたんも気持ちが良さそうでし

 

 

はーたんも最初から最後まで、しっかりお散歩できるようになったでしョ!!

相変わらずかぁたんの足元うろちょろして危ないのは直ってなーい滝汗

 

 

この日はおひな様の撮影会した日カメラ気づき

撮影終わって、うまうまタイム~ルンルンルンルンルンルン

珍しくこまたんの方がノリノリでしね

 

はーたん用のボーロしゃんだけど、こまたんも食べましょか上差し

同じものでも、食べるー爆  笑っていう時と、いらなーいバイバイっていう日がある、難しいこまたん

この日はお腹空いてたんでしょかね

 

 

ツーショットでも撮っておきましょか

はーたんもだいぶおはげ期から脱出してきた

こまたんは毛量は多いけど、飾り毛が全然伸びなかった滝汗

はーたんもお首周りのエプロンと飾り毛がパヤパヤしてきた(パヤパヤってなんだ?でしよね笑

 

 

はーたんのサロンデビューの記事に、ドッグソープでお世話になってるゆりねぇさんからコメントいただいて…

はーたん、もふもふになりますよーって言ってもらった

パヤパヤ(飾り毛)がどれだけ伸びるのか、毛量はどのくらいまで増えるのか、まだまだ完成形が見えないけど、これからが楽しみなはーたんでしね

 

暇人暇人…っていつもN助くんに言われるねぇね

今日は大忙し~なので、今日はコメ欄クローズでし

コメント書きかきもお休みさせていただくでしお願い

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ