今回は二人一緒に♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 2/18の埼玉は太陽曇り

 

今日は私信から~ Saayaさんハートハート 花ちゃんのお迎え記念日おめでとうございます拍手 パピーの花ちゃん、レディになった花ちゃんどちらもとってもキュートハート これからも元気にたくさん嬉しい楽しい記念日を重ねて行ってください~ お耳も早く良くなりますようにお願い

 

 

お二人さんこの日は、お散歩してからの…

 

 

ペットサロンキャンキャンさんへ~車

こまたん&はーたん、二人一緒にキレイキレイDayキラキラキラキラ

はーたんは、二回目のトリミング いい子にできるでしか??

 

 

この日はこまたんは、シャンプー台の方のトリミング台でお手入れしてたのでお写真なーしバツレッド

はーたんは見える方でやってもろてた照れ

 

 

こまたんは優しい店長さん(女性)が担当してくれて、今回も腰に気をつけてやろうねー!!って言ってくれたでしって

はーたんはてんちょーさん(現オーナーさん男性)が担当~

見てる分にはとってもおりこうさんに、お爪ちょっきんしてもろてたでし

 

はーたんは、まだマイクロバブルのオプション付けてないので、シャンプーだけねっ上差し

 

「助けてですーアセアセアセアセ

必死な様子がうかがえるでし

 

こまたんは、マイクロバブルでいい湯だなー温泉でしね

 

 

この日はピンクのあひるさん、白鳥さん、カメさんが乗ってたでしチュー

 

二人とも無事に??終了~!!

前回の初めての時は、一歩も店内を歩けなかったはーたんだけど…

 

こまたんのお顔にちっぽぶんぶんするくらい、ご機嫌さんルンルンルンルンルンルン

こまたんの迷惑そうなお顔が笑えるでし笑

 

おっ気づき気づき おやつを持ってきてくれたー拍手

期待に胸膨らませるお二人さん

 

いっちょ前におねだりアピールするパピーハイハイ

 

二人とも頑張った甲斐があったでしねー

 

最後のひと頑張り~

キレイキレイの後のお写真を撮りまそー上差し

この時はバレンタインのセットだったでしね

このお写真はそうでもなかったけど、はーたんが前へ前へ出てこまたんが見えないーってことが滝汗

 

お姉ちゃんを立ててちょっと横にずれましょね

 

 

はい、可愛いお写真撮れたでしーOK

二人とも今回も頑張りました

 

キャンキャンさん、ゆりねぇさん、今回もお世話になったでし~

 

今日はお写真いっぱいになっちゃったので、りんたん&ひなたんはお休みでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ