アクティブりんたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

 

お空のりんたんでしービックリマーク 2/11の埼玉は太陽

 

カレンダー通りなら、三連休ラスト~

みなしゃんはお出かけするでしか?

お家でまったり~でしょかね照れ

 

今日はアメブロさんのお題 ameba写真部カメラの「#思わず笑顔になった瞬間」

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部

 

お写真はちっともうまくならないけど…アセアセ

チワワんずのお写真を撮るのは大好きなねぇね

 

最近老眼が進んでピントが合ってるのか良くわからんで、パチリんこすることも多いらしいでしョ笑い泣き

 

特にりんたんが可愛く撮れたりすると、思わず笑顔…というより…

思わずにんまりしちゃったみたい

ひなたんやこまたんが、変顔してても、りんたんが可愛く撮れたら採用~上差しのことも多々あったでし

 

頻繁に行くことはなかったけど、たまに自由に遊びまそ~って言うことで、ランに連れて行ってもらってた

りんたんが楽しそうにしてるお写真撮るとニンマリが止まらなかったねぇね

 

もうりんたんがランで元気に遊んでるころからのお友達はぐぐっと減ってしまったので

今日はランで楽しんでたんでしョ~なお写真でブログしゃん

 

元気な頃…と言っても、今日のお写真はみんなシニアになってからのりんたんねウインク

 

おっとりなイメージのりんたんでしょけど…

スイッチが入ると、ちゃんとお遊びもしたのでしルンルン

 

 

ぶるぶる~って気合を入れるりんたん

 

空ちゃん、晴くんと並んでおやつの催促りんたん

並んだ後姿が萌えハート萌えハートだったでしって

 

 

こちらも後ろ姿~

一応飛んでるりんたん気づき気づき気づき

ご機嫌具合がわかるでそ笑

 

 

今日のお写真みんなお手々の麻痺が出てるころの…だけど、走ったり跳んだりもできたのでし

 

 

だいたいはこうやって、のんびりテトテト~ってランを歩いてることが多かったけど、お顔は楽しそうでそ

 

カメラに向かって~のサービス精神旺盛りんたん

 

 

りんたんだけお顔が見えないけど…

ひなたんもこまたんも、りんたんが大好きなのがわかる1枚でそ

 

こういうお写真撮れると、笑顔になっちゃう瞬間になるんでしって

 

みなしゃんも、最愛の我が仔の可愛いお写真撮れたら笑顔になれちゃうでそ

 

12月、1月と2回続けてひなたんの月命日虹にお花を買ったので(1月は順番ではりんたんの月命日の順番だけど、1月はひなたんの祥月命日だったので…)、今回はりんたんの月命日に合わせて買ってきたお花花束
りんたんらしくピンク多め~で可愛いでしハート

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ