わくわくなお顔はいいお顔♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 2/16の埼玉は太陽

 

こまたん、今年の秋で10歳…

まだまだわんぎゃんムカムカやらかすけど、若いころに比べたら、だいぶ落ち着いた

おもちゃ遊びもだーい好きだったけど、だんだんと遊ぶ機会も減ってきて、その辺は淋しい限り…タラー

 

 

たまに気分が乗ると遊びだす、そういう時はすかさず…

「カメラカメラーっ走る人気づき気づき気づき

 

 

そうすると遊ばなくなる…笑い泣き

まぁ、ブロガーわんこさんのあるあるでしよね

 

「あるあるなのねー」

 

それなら、一緒に遊びましょうーおいで

こまたんも遊ぶ気満々~ルンルンルンルンルンルン

 

 

「わくわくなのね~爆  笑

「投げる? 引っ張りっこする?」

 

こまたん、このおもちゃ待ちの時はとーっても楽しそうなお顔するんでしョ

「どっちに投げるなの?」

 

これ2015年のこまたん下矢印

 

これも↑と同じくらいの年齢~

 

こっちは2018年のこまたん(今回と同じおもたでしね笑

 

 

こちら現在のこまたん下矢印

いいお顔してるでそ~

おもた遊びは減ったけど、このわくわくなお顔はまだまだ健在!!

 

 

にっ照れって笑ってるようなお顔のこまたん

こういうお顔のこまたんは、本当に可愛いなーハートハートって思うでしって

「そんなの分かってるなのね~照れ

 

りんたんのわくわくなお顔は、やっぱりうまうま目の前にした時~

大きいお目目をまん丸にしてたでしおねがい

 

 

ひなたんも同じく… いつもより目ヂカラ強めのわくわくひなたんでしね笑

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ