お空からパワーを送る!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/23の埼玉は太陽曇り

 

最近めっきり登場が少なくなったとぅたん

 

 

当時のことはあまり詳しくブログに書かなかったけど…

2019年の春にガンの手術をして、なんだかんだあり…1か月以上入院病院をしてからめっきり体力が落ちちゃって

その後2020年の年末に転倒してけがをしてから、ますます動くのに時間がかかるように…

 

今はリハビリ施設に週3回通ってるでし

最初は絶対行くもんかームカムカムカムカって駄々こねてたとぅたんだけど、週2回からスタートして、去年からもう一日増やしてみようかなって自分から週3回行くことを希望するように。

とぅたんよりお年が上の方おじいちゃんおばあちゃんがたくさん来るから、その人たちのお世話をするのが楽しいみたい(利用者さんのお昼の食器を運んであげたり…もともと頼られるのが好きなんでしよね

お家ではなーんにもしないから、リハビリ施設に通えば多少なりとも動いてくることになるし、かぁたんのリフレッシュタイムにもなるからお互いにwinーwinって感じでしょかねてへぺろ

 

さて、そんなとぅたん

ガンは一般的には5年経過観察を続けて、何もなければ経過観察も終了~って言う場合が多いでしよね

今年がその5年に当たるんでしけど…

先日の血液検査で引っかかっちゃった…泣

本当は今回の検査で卒業だったはずなんでしけどねタラー

 

先生から検査の指示があって、実は先週末からバタバタ~っとしてる

今日はね、一番検査の中でもイヤーな胃カメラと大腸検査もろもろが入ってるでしって

詳しく検査をしてみましょうって言われたとーたん

かなり落ち込んでるみたいショボーン

検査結果を教えてくれる診察も検査後すぐじゃなく、別日なのでモヤモヤ~っとしてる時間が一番嫌でしよね

 

 

お空から、りんたん&ひなたんがいっぱいパワー送っておくでしけど

 

もしも…な結果が出ても、治療して頑張るしかないでしよね

とぅたんが考えてるような結果になりませんようにお願い

 

ということで、今日はねぇねお仕事お休みして、病院付き添い~

コメント書きできないと思うので、コメ欄クローズしておくでしって

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ