上手になってきたかな?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/21の埼玉は傘曇り

 

1月上旬のとある日…上差し

「こまたんに付いてくるなのウインク

出だしは好調こまたんルンルンルンルン

 

はーたんも少しお散歩に慣れてきたでしょか??

 

この日のはーたんの新たなチャレンジは、お家からお散歩コースの土手まで歩いていく事!!

今まではカートに乗って土手まで行ってたけど、お家からちゃんと歩けるかなーの練習

 

お気づきでしょか??

はーたん、ちゃんとアスファルトも歩けてる~拍手

 

しかも何だか楽し気なお顔じゃないでしか

こまたんが前にいるから、アスファルトも気にせず歩き出したはーたん

 

「はーたん、やればできるなのねーグッ

こまたんのおかげでしね

 

いっちょ前に、くんくんお手紙も読んでみる~

 

 

まだまだ立ち止まったり、こまたんにアタックしたり…
上手なお散歩じゃないけど、頑張ってるでそ

 
 

 

土手に着いた~!!

 

 

すでに大御所のような落ち着きっぷりこまたん笑

「若者よ 自由に遊んでくるなのね~」

 

 

かぁたんをあちこち振り回しながら戻って来たはーたん

 

 

りんたんが好きだった木の橋は絶対にわたりたくないらしい…

 
この橋もそのうち渡れるようになるでしょかね
 
ちなみにりんたんは、ここが大好きだったので…
 
ここはルンルンで歩いていたでしョ
 
 
この日は時間がなかったので、おやつタイムは無し~っタラー
土手の公園めがけて頑張るお二人さん
 
 
公園を出たら…

帰りはカートでらくちんらくちん

 

こまたんの落ち着きっぷりに引きかえ、はーたんはちょろちょろカートの中でも落ち着かない

 

相変わらずかぁたんの方ばかり見てるけど…

「はーたん、前も向けるです!!

 

二人で仲良くカートで帰って来たでしって

また一緒にお散歩さんしましょねールンルン

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ