お宿に到着~っ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 11/22の埼玉は太陽

 

 

この日のお宿に到着~!!

去年お世話になった「しゃのんち」さんは残念ながら、この時リニューアルちゅ~でお休みだったので…

今回お世話になるのは、TOWAピュアコテージさん

色々なタイプのコテージやグランピングのテントがあり~の…の大きな宿泊施設

 

こちらはBBQをしたりのレストラン棟でしねっ下矢印

 

管理棟でチェックインを済ませたら~(このチェックイン&チェックアウトが時間がかかるータラー

今回お泊りするペットOKのコテージへ移動~車気づき車気づき

 

こちらの二階、向かって右がこまたん家 左が晴空家がお泊りするお部屋

 

 

リビングも広くて~ ベッドルームは2部屋もあるタイプ

二人とこまたんだけで使うには広々~ルンルン

 

お荷物を置いて一服したら… 晴空家のお部屋へ

この日はハロウィン直前だったので、晴空パパが買ってくれたハロウィンのお揃いおよぷくでお写真撮りまそーってお約束してたんでしって

ちょっとしたグッズもおうちから持ってきた~

 

 

お部屋の暖炉の前で、みんなでびしっと決まったでしねっグッ

 

女子チームで、お帽子被って…と思ったら、こまたんイヤイヤーって取り始めちゃった…アセアセ

 

気を取り直して、女子チーム!!

 

晴くんはねぇねがあみあみした魔女っ娘帽子で我慢してもらいまそー

晴くんごめんでしョお願い

 

 

撮影会が終わったら、モデル料の配給~飛び出すハート

 

こまたんもいっちょ前に参加してるでしね

いつもは要らなーい…って言うことも多いけど、この日はありがたく頂戴したようでしョ

 

夕飯のごちそうがあるので、少しにしておきましょねー

夕飯が待ち遠しいでしね照れ

 

今日はここまで~っ

 

※本日はコメ欄クローズでし

ねぇねはお掃除&こまはづ孝行の1日にするらしいでし

コメント書きかきもお休みさせていただくでしお願い

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ