〆はこまたんウィンク♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 5/25の埼玉は曇り太陽

 

さてさて、長らく続いたぼたん園、最終章~!!

 

いつもの視線外しモデルしゃん風~キョロキョロ

 

「一流のモデルしゃんは、あえてカメラを見ないなのねニヤリ

そう言うものでしかね~キョロキョロ

 

かぁたんもたくさんお写真撮って満足そうだったでしョ

とぅたんは途中でギブ~バツレッドだったので、ベンチで休憩ちゅ

でも普段に比べればよく歩いた方かも…でし

 

お日さまも高くなってきた(と言ってもまだ11時前~)から、ヘラヘラこまたんになって来たでしね

 

スタンプラリーもクリアしたので、そろそろとぅたんを迎えに行きがてら、出口に向かいましょかね走る人

去年はお天気もお花の咲き具合も、いまいちだったけど、今年は両方いい感じに楽しめたでしね

 

こまたんもたーくさん、モデルしゃん頑張ったでし拍手

 

 

良いお顔からの~…

 

ち~ん…ぼけー

こまたんおばあちゃんみたいでしョ笑

 

 

園内はほとんど歩けなかったので、駐車場の空きスペースをお借りして、こまたんのおトイレ&運動タイム上差し

お帽子被って、よーいどんっ気づき気づき

 

「こまたん行くなの~っルンルン

 

モデルしゃんしてる時とのお顔の違いが明らか過ぎる件…笑

 

「楽しいなのね~爆  笑

 

 

ここでも、にっこりこまたんからの~

 

「こまたんウィンクなのね~ウインク

ちょっと帽子の被せ方が雑で曲がって被せちゃったから、お目目にかぶっちゃったのね… ごめんよー

 

 

スタンプラリークリアしたので入口に持って行くと…

ぼたん園のポストカードと交換してくれたでし

 

 

GW唯一のお出かけ、お昼前にはお家方面へ~車

N助くんはもうちょっと遠出したかったみたいだけど、とぅたんがそんなに歩けないし…

唯一のお休みにめいいっぱい出かけちゃうと、N助くんの疲れも取れないし…なので

ちょうどいいくらいのお出かけだったようでし

 

 

つくばぼたん園さんの芍薬は、ピンク系が多くて、こういう真っ白なのはなかったでしね~

純白のお花も素敵でし照れ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ