お顔より大きい~!?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 5/23の埼玉は傘曇り

 

つくばぼたん園さんにお邪魔したこまたん

 

色とりどりの芍薬さんが見ごろ~ラブ

大輪でとってもキレイでしね拍手

 

 

深紅の芍薬さんとこまたん

相変わらずカメラ見ない見ないこまたん絶望

 

ときどきりんたんも登場~チュー

 

可愛いピンクの芍薬さんがいーっぱい!!

 

なるべく日陰でモデルしゃんしてもらってたから、こまたんが暗めだけど…

まぶちぃとお目目も開かないし、日陰の方がお目目にも優しいでしからね

 

 

こまたんのお顔より大きそうなお花~びっくり

 

おやすみ処もあるでしョ!!

テラスというよりは、おやすみ処と呼んだ方がぴったりでしけどウインク

 

男子チームはアイス、女子チームはフレッシュジュースで一息入れることに上差し

こまたんはアイスの方がいいでしねルンルン

 

それほど暑い日ではなかったけど…

クールダウンできて良かったでしねっOK

 

ぼたん園の入り口に、こんな撮影グッズも置いてあるでしョ

ご自由にお持ちください~ってことなので1つお借りして来たでし

帰る時はもちろんお返ししてねっウインク

 

 

さぁ~、次回からこの日一番キレイだったエリアに突入でしョ~!!

 

 

りんたん&ひなたん、こちらはつくばのフラワーパークの芍薬さん

純白の芍薬さんとりんたんハート

 

ひなたんは大きなピンクの芍薬さんと

小顔ひなたんだからお花の方が大きいでし~爆  笑

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ