リベンジになったかな~?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 3/26の埼玉は傘

 

もうソメイヨシノも満開~桜桜桜(満開どころかって散ってきてるよータラー)なりんたん地方

でもブログしゃんは、季節を巻き戻~し…リサイクル 3月初めの河津桜さんリベンジのお話をさせていただくでし

 

前回かぁたんと来た時は、まだつぼみもいっぱいだったので、数日後にリベンジに来たこまたんとねぇね

 

今年も桜と三色だんご🍡の被り物も活躍してもらわないとね ということで、早速かぶってみる~上差し

そしてスタートから、ち~ん…なこまたんもやもや

 

さくらさんになって、黄昏こまたん

 

この日は、特にち~ん…が多くて…ぼけー

 

通る人通る人…

「暖かくて眠くなっちゃったのかな~ニヤニヤなんて言われてたけど…

ただ、無の極致なだけ~

 

視線外しのモデルしゃんも、被り物してるとなんだか笑える~笑笑笑

「こまたんとしては、決めポーズのつもりなのね」

 

前回の河津桜お散歩から数日しか経ってないのに、もう終わりかけな感じだけど…

 

「満開のタイミングは難しいなの…」

こまたんもち~ん…になっちゃうでしね

 

若干🍃も出てきたけど、前回よりはもりもりなお花になってるでしょかね

 

前回と違って、優しい西日が当たってこまたんも気持ちよさそうでし

 

こまたんはタレ目さん

それがよくわかるお顔でしね照れ

 

代わりばえのないお写真が続くけど…

ここぞとばかりにパチリんこしてきたので、また次回も…

「続くらしいなの~」

 

 

さくらさんと三色だんごの被り物は、りんたんがお空に行ってから買ったので…

りんたんがかぶる機会がなかったので、普段はでっかいりんたんがかぶってるんでしョ照れ

 

「ひなたんは何度もかぶらされたでしゅタラー

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村