お散歩優先♪今年はどうかな~?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 3/16の埼玉は太陽

 

3月初めの事…

りんたん&ひなたん家から、車でちょちょいのちょい車ダッシュダッシュダッシュで着く地元の河津桜並木に足を延ばしたこまたん

 

去年は、完敗…笑い泣き いつ咲いてたの~?ってくらい、咲き終わった後に行ったひなたん&こまたん

2022年のお写真ね下矢印

お二人さんもこんなお顔になっちゃうでしよね~えー

 

 

今年は絶対咲いてる時に!!…ということで、気合を入れてきたけれど…

「なんか微妙な感じなのね…えー

今年もやっちゃったか…? 若干葉🍃が出てる気がするのはりんたんだけでしょか滝汗

 

 

ここは河原の土手で日差しを遮るものものなく…な場所だけど、木によって全然開花状況が違う~

今日のお写真は、見ごろ過ぎの河津桜さん桜とこまたん

全体的に遅かった?と思ったけど、まだつぼみばかりの木もあって、いつが見ごろかわからなーいもやもや

 

 

この日は午前中はとってもいいお天気だったけど…

夕方には黒い雲と、強風と…で、こまたんのおけけも風で逆立つ~笑い笑い

 

う~ん… 青空が欲しかった~

こまたんのお顔も晴れず…

「風が強すぎるなの~」

 

こまたんを見上げる風~なお写真は、ねぇねが土手に降りて望遠で…カメラ気づき気づき

 

お写真も…だけど、こまたんはお散歩さんの方が優先順位が上~!!

 

楽し気なこまたんでそウインク

「かぁたんとお散歩さんなのねルンルン

 

この河津桜並木に最初に来たのは2020年 りんたん&ひなたんと…

2021.2022年は、ひなこまコンビで…

そして今年はこまたんだけ… 

3姉妹揃ってくることができなかったなーって、ここに来るたびに思うねぇねでしって。

 

 

「風にも負けず~なこまたんなのねルンルン

 

まだこまたんのモデルしゃんのお仕事は終わってないでしって~ニヤリ

土手の奥の方の咲き具合はどうでしょかね~

奥まで行ってみまそ走る人気づき気づき

 

続く~でしっ

 

りんたん&ひなたんが遊びに行った年も、びゅ~っうずまきっとすごい強風だったでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村