おいちぃは幸せ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 2/14の埼玉は太陽

 

先週末、こまたん家にも待ってました~拍手のにこぷくさんが届く~っ!!

 

こまたんモデルしゃん拒否だったので、N助くんのしろたんとにこぷくお試しセット笑

 

今回のお試しセットから、にこぷくパンもプレーンだけじゃなく…

限定のお味のパンもセットにしてもらえてうれしいでしね~

今回の限定お味のにこぷくパンはさつまいもさんっルンルン

 

 

にんじんマフィンのお色もきれいに出てておいしそうでし~

おっ…気づき気づき こまたんモデルしゃんやる気になったでしか?

 

「モデルしゃんのお仕事しないと、お味見タイムが無くなるから頑張るなの」

わかってるじゃないでしか~

 

 

マフィンはりんたん&ひなたんに、まずはお供え

おいちそうでし~ラブ

 

こまたん、お楽しみのお味見タイム~ルンルン

おいもさんのにこぷくパンをいただくでしって

 

おちょぼ口こまたんも、あ~んの時は大きなお口になるでしね

 

あむむ~っ!!

今回もおいちく少しずついただきましょね~

 

 

お味見タイムのこまたん
美味しいは幸せ~ 今回も幸せを届けてもろたでしね

*yuki*さん、ありがとでし~バイバイ

 

 

りんたんもひなたんもにこぷくさん大好き~

りんたんが初めて食べたのはラスクさんだったでし

カリカリ~のいい音響かせてたでしョ

りんたんの番なのに、ひなたんもあーんしてるのが笑えるでそ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

※本日は都合によりコメ欄クローズでし

コメント書きかきもお休みさせていただくでし