最初で最後のお買い物…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/29の埼玉は太陽
 
今日からひなたの生前のお話だったり、最近のお話だったり…
時系列バラバラでのお届けになります。
また、ひなたの記事は下書きしていたものは、ほぼ手直しなしでそのままお届けさせていただきます。
その時の感情をそのまま残したいので…
 
 
まだまだ12月のお話~!!
この日はひなたんの年内ラストの病院Dayだった日
 
 
いつものように点滴をしてもろて(通院日は病院で点滴をしてもらう)…
この日はちょっと寄り道さん

 

 

ひなたんの腎臓さんの缶詰を少し買い足したいと、かぁたんが言ってたので…
病院終わりに、地元のショッピングモールのペットショップに~車ダッシュダッシュダッシュ
 
「ひなたんのごはんはどこでしゅか~??
 
ひなたんはこまたんと違って、小心者なので…
人もわんこも苦手だけど、向かってきたり、手を出してきたりしなければ、ひなたん自身は大人しいもの~
若かりし頃はりんたんを守ろうとしてたようで、ガウガウ娘だったけど、今はすっかり丸くなっちゃった
だからお買い物ちゅ~もお利口さんにしてくれてたようでし
 
 
レジのおねぃさんに、たくさん褒めてもらって、ひなたんご飯も無事に買えて、お買い物終了~!!
 
お買い物してる途中に、ねぇね気が付いたことがあったでしって
「そういえば、ひなたと二人で買い物ってしたことなかったかも…」
 
 
いつもりんたんが一緒だったり… こまたんが一緒だったり…
 
ひなたんと14年間過ごしてきて、ひなたんだけ…の時間がとってもとっても少ない…
若かりし頃、りんたんの体調不良で、ひなたんだけのお出かけが1度あったんでし
いつも一緒のりんたんがいなかったせいか、ひなたんも心細げで元気がなかったことを覚えてるねぇね
それからひなたん一人だけ…って言うことがなかったな~って思いだした気づき気づき気づき
今は病院に行くっていう、ひなたんにとっては嬉しくない、二人お出かけが増えちゃったでしけど…
 
ひなたんと二人でお買い物、ほんのちょっとの時間だったけど、新鮮で楽しかったなーって思えたでしって
「また一緒に、お買い物行ってみようか上差し
「いいでしゅョ お供しましゅOK
 
 
この時は、これからもっともっとひなたとの時間を大切に… 
この記事を書いた時はそう思っていたのに… これが最後のひなたとの二人っきりのお買い物になってしまいました。
 
わんこさんと、あんなこと、こんなことしたい…そんな願望は先延ばしせずに、思い立ったら吉日精神でチャレンジしていくことをお勧めします。
 
今日のりんたん~
りんたんは一人っ子時代、ねぇねとカフェに行ったり…
 
ショッピングモールでお買い物したり…もあったでし
 
 
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村