イタズラの記憶~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 

 

今日は予約投稿でしョ~上差し

こどもの頃にしたイタズラは?

 

子供のころにしたいたずらでしってー

 

ねぇね、あまり子供らしいこどもじゃなかった自覚が有り

いたずらしたりして、とーたん&かーたんを困らせたり…って言う記憶がほとんどない

一つ覚えているのが、幼稚園生ころ、当時のお家2軒先のお家のお庭にキレイなお花が植えてあったチューリップチューリップチューリップ

そのお花を片っ端からお友達と摘んできちゃった…滝汗

 

かぁたん、そのお家に謝りに行った~って言うことがあったでし

今思えば、おばちゃんが大事に育てたお花を摘んでしまって、申し訳ないことしたなーと反省っアセアセアセアセ

でもこのことに関して、かぁたんにすごい怒られたーって記憶はないんでしって。

 

 

 

 

 

「いーけないんだ、いけないんだ~なのね」

こまたんは、いたずらいーっぱいして来たでしね

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村