キレイキレイでひなたんスマイル♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 9/25の埼玉は曇り太陽

 

今日は9月のキレイキレイ、ひなたん編~上差し

 

この日も可愛いおねぇさんが担当~のひなたん。

今日もおりこうさんで頑張るでしョ~OK

 

「ひなたんは、いつでもおりこうさんでしゅけど?」

お家ではイヤイヤスイッチが入ると、まぁ~どこを触ろうがガウッムカムカムカムカって怒る怒る~タラー

でもお外では頑張れるひなたん

 

おねぃさん撮影~カメラのひなたんの入浴シーン温泉

「ぶくぶく気持ちがいいでしゅ」

 

すっかり余裕な表情~チョキ

ひなたんはお風呂好きでしね

 

ぶくぶくして~ ゆりねぇさんのドッグソープでキレイキレイしてもろて~キラキラキラキラ

トリミング台に戻ってきたひなたん

なぜにそんなびっくり眼笑

 

 

からの… ひなたんスマイル~照れ

すっかり、ひなたんのおちりカットも定番になって…ハサミ

「今回も桃尻ちゃんにしてもらうでしゅルンルン

 

 

こまたんより少し早く終わったひなたん

今回も、まぁ~お美しくしていただいて~飛び出すハート

せっかくだから、ハロウィンセットハロウィンで記念撮影しちゃいまそ

 

はいっ!! 今回も頑張ったでし~

キレイキレイにしてもろて、ご機嫌ひなたんでしねっ

 

さて、もうお一方… こまたんはというと…気づき気づき

なぜかこんなお姿に~びっくり

 

 

こまたんは、今回はこちらのオプションでキレイキレイだったみたいでしョ

 

こまたん編はまた次回に~

 

 

 

今日のりんたん~!! 

りんたんは大きく体調崩した2018年以降は、てんちょーさんが担当してくれて…

おねぃさんトリマーさんと二人でキレイキレイしてくれてたでしョ

VIP待遇でそウインク

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村