いつかは並んで♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 4/17の埼玉は曇り
 
昨日はコメ欄閉めてたのに、メッセージや前日のコメ欄にお祝いのお気持ちをいただきましてありがとうございました。
メッセージにはお返事遅れない設定になってしまっているので、こちらでのお礼で申し訳ありませんお願い
とても嬉しかったですハート
 
 
10日ほど前のお話~っ上差し
この日は夕方ねぇねのワクチンだったので、その前にお散歩を~といつもの公園へ走る人
 
💩さんおつとめ終わって公園の入り口に戻ってきたら、チワワのくぅちゃん発見~!!
 
前日公園のお散歩仲間のみんなと、桜並木に行ってお写真撮ってきたんでしって
こまりちゃんも一緒だと良かったのに~って言ってくれたけど、ねぇねお仕事だったでしから…泣
 
「こまりちゃん、ここで一緒にお写真撮ろうよーおいで
少しずつ咲きだしたネモフィラさんエリアでお写真撮ろ~って、くうちゃんママが撮ってくれたー照れ
でもこの二人の距離滝汗

 

「さすがに遠すぎじゃない? もうちょっと寄せてみようよー」

ねぇねの提案に・・・

「やってみようか上差し

 

このお二人さん、ライバルと思ってるのか・・・

だいたいこまたんが喧嘩吹っ掛けるんでしけどね

めったに怒らないくぅちゃんも、売られた喧嘩は買いますよーって、わんぎゃん合戦になる確率が高いので、このくらいの距離は今は必要なお二人さん

いつか仲良くお隣でお写真が撮れるようになるといいでしけどね

 
10日前のネモフィラさんはこんな感じ上矢印だったけど、今は満開のちょうど見ごろ~
お散歩ついでにお写真撮りに行きまそ~カメラ
 
 
公園はこれから、きれいなお花畑がいくつも見られるようになるでしョ
トップバッターはネモフィラさんだけど、毎年見られるポピーは定番っ
そのほかはどんなお花畑ができるのか、楽しみでし
 
ワクチンうった週末のお散歩さん、ねぇね、お熱も出なかったので、こまたんのお散歩に~
朝でも公園一周してくるとヘロヘロ~煽り
 
花壇のお花もきれいでしョ~
 
そしてこまたんの冬物お洗濯第一弾っ
小さいおよぷくがいくつも並んでるって可愛いでしよね
 
こまたんの衣替えはしたのに、自分たちのはまだまだ…
こたつ布団もしまってないこまたん家でし
 
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村