今年も乗せ乗せ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 4/13の埼玉は太陽曇り

 

ひなたんとの撮影会から数日後の週末

今度はこまたんファミリー方面の桜並木にお散歩さん桜桜桜

 

こちらの桜はお花ごと落ちちゃってる~泣 鳥さんにオカメインコでもつつかれてるんでしょかねー

 

ご存じのお友達も多いでしょけど・・・ちょろっと調べてみると・・・サーチメモ 

根が踏み込まれた木や、周りをアスファルトで固められたようなところに植えてある木はこうやって花弁ごと落ちてしまうことがあるんでしって。

桜の根が苦しがってますよーって書いてあったでし。 

木の根のそばにシートを敷いたり、根を踏んだりしないことが、今後きれいな桜さんを長年楽しませてもらう秘訣かもでしね

 

落ちてるお花一つもらって、こまたん今年も乗っけ隊~

ネガちゃん元気かなぁ…うさぎ

 

そしてお決まりのちーん・・・ぼけー

 

 

りんたん&ひなたんとのお散歩コースの桜並木さんとの違いは・・・

こちらの方が桜の枝が低くなってること~

 

 

こまたんがボケボケしちゃったけど・・・

お散歩さんしてると、こんな風に桜の中にいるお写真が撮れちゃう

 

 

なかなか見ごたえのある桜並木でそ~

 

 

この日はお散歩さんのついでのお写真なので、撮影台なし~バツレッド

なので、N助くんに持ち上げてもらいまそ

うんっ!! こまたんいい感じでしョ~OK

 

と言ってるそばから、ち~ん・・・ぼけー

 

さぁ、お散歩さんの続きをしましょかね~照れ

続くんでしって~

 

今日のりんたん~ 2009年のりんたん

なぜにそんなに桜さんとくっつけたがるんでそ~滝汗

文句も言わずに、りんたんおりこうさんだったでしね~笑

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村