ゴージャスお着物着てみた~!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/12の埼玉は太陽

 

アリィちゃん家にお邪魔したこまたん&ねぇね

腹違い姉妹は仲良し~ルンルン

 

ひめちゃんは、気持ちよさそうにお昼寝ちゅ~zzzzzzzzz

穏やかにおねんねできるのはいいことでしOK

 

アリィちゃんが七五三だったこまたんに、ひめちゃんたちのお着物着てみない?って着せてくれたでしって

 

「どぉ~? とっても素敵なの~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うんうん、豪華なお着物でしね照れ

 

こちら青いお着物~びっくりマーク

青色もなかなか似合うじゃないでしかグッ

 

 

「こまたん、青もいけちゃうなのチョキ

豪華なお着物かしてもろてありがとでし~

 

 

 

今日はひめちゃんおねんねDayだったから、お写真はまた今度ねって言ってたんだけど…

帰る間際にお目目を覚ましてくれた~目

ひめちゃんありがとでし爆笑

 

ひめちゃんが穏やかに過ごせていてほんとに良かったでし~

にぎやかなこまたん&ねぇねがお邪魔しちゃってごめんでしヨ

 

名残惜しいけど…

アリィちゃん家とこまたん家の間には、ものすごーく混む橋があるので…

そろそろおいとましましょか…

 

 

この日はあまり接近することもなかったので、ライバルくまちゃんとのバトル炎はなくてほっと一安心

と思っていたら… 最後の最後にぎゃんムカムカぎゃんムカムカやらかしたお二人さん

 

「あいつ生意気なのよねー」

なーんてくまちゃんが言ったかどうかはわからないけど…

今年こそはお二人さん仲良くやってちょーだいでしョお願い

 

楽しいお宅訪問だったでしねっ

また会いに行くでしョ~バイバイ

 

 

それではここで、今日のりんたん~!!

昨日に引き続き2017年~ アリィちゃんにお借りしたランドセル姿のひめちゃん&りんたん

 

ピンクマカロンおまけピンクマカロン

くまちゃんVSこまたんだけではなく…

2017年のひなたんは、まだまだ血の気が多く…

くまちゃんVSひなたんバトルもあったのでし笑い泣き

ひなたんすごいお顔でしニヤリ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村