クリスマス撮影会2021前編でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 12/23の埼玉は太陽

 

今日のりんたんは2009年~ いつもお邪魔するラフレシアさんで行われた出張撮影会に参加したりんたん(ひなたんも一緒に参加したでしョ)

可愛いお衣装はその場でレンタル~ 

 

りんたんモデルしゃん上手でそっハート

 

 

今日はクリスマスイブでしョ~クリスマスツリークリスマスベル

みなしゃん、ケーキお祝いケーキにチキン🍗に、プレゼントプレゼントに~ 楽しい時間を過ごすんでしょかねっ照れ

かりん♪な一日は、毎年恒例の、お家クリスマス撮影会をご紹介~!!

 

 

今回も目新しいクリスマスグッズは買わず…でしけど、先日ご紹介した雪だるまさん雪たちやリースも参加させて…

トップバッターはりんたんで~ルンルン

 

りんたんがホントにモデルしゃんしてるみたいでそウインク

 

お次はひなたんよろしくでしョ~バイバイ

 

 

しろたん用のサンタ帽🎅、今年も活躍~

隣にトナカイさんも一緒にねっトナカイ

 

りんたん&ひなたんの2ショットは、やっぱりしっくりくるでそニコニコ

 

 

お次はこまたんにチェンジ上差し

 

こまたん、この日はいい感じにお目目ぱっちり目

 

サンタワンピのバックショットもお願いしまーすお願い

 

でもやっぱりお約束のこのお顔は外せないでしよねっ  ち~ん…ぼけー

 

この後もまだまだおうち撮影会は続く~

明日も続いちゃう~でし

 

みなしゃん、楽しいクリスマスイブを~ルンルンクリスマスツリールンルン

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村