術後2~3日目~ドレーンが抜けた!~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 6/16の埼玉は太陽雷傘曇り
 
今日は私信から~ 姫子ちゃんママさんハート 費用の方あってるんですよー 最初のお話では〇〇万(二桁)と言われていたんです… 実際は違かったんですけどね。 輸血1回で??って、最初の説明の時に、聞きなおしちゃいましたアセアセ
 
今日はこまたんの術後2日目からの記録でしっ鉛筆
 
術後2日目、この日も面会時間1番乗りでの面会です
星月ママりんも休み時間をずらして様子を見に来てくれました。
この日は担当の先生がお休み…とのこと。
看護師さんからこまりの様子を聞きます。
 
気になるおトイレ事情、おしっこは出てるけど、うんうんはまだ出ないとのことショボーン
ちゅーるは大好きで、ちゅーるをあげると、それが起爆剤になり、ご飯も食べ出すという事。
わがまま娘にならないでよ~滝汗
 
一般入院室に移動できてるかな…と思ったけど、まだ特別入院室の方にいました。
留置針も早く取れるといいね…
 
ママりんがお写真撮ってくれました~
いっぱい泣いたのかな…また涙焼けが出来ちゃったね。 またお手入れすればいいね。
 
もう気胸の方も、ほとんど空気が漏れることはなくなったので…と、ついていたドレーンが抜けていました拍手
体に何本か管がついてたから、少しスッキリできたかな…
 
この日は差し入れはささみさん しっかり食べてくれました拍手
 
暫く痛みがあるってかかりつけの院長先生も言ってたけど…
まだまだ本調子じゃなさそうな様子。 そりゃそうだ… ちょっと切ったって2日やそこらじゃ痛いもの

 

 

面会時間はあっという間… 30分は短いけど、会わせてもらえるだけありがたい。

明日は一般入院室に移動できてるといいなぁ… トイレも出てるといいな…

 

明日もまた来るねー 諦めたようなお顔がまた切ないっ…タラー

 

 

 

術後3日目~!!

この日は私一人での面会です (なのでお写真ほぼ撮れず~)
そろそろかなり気がかりになってきた、おトイレ事情を確認します。
「まだ💩は出ません。 少し外に出て…と思ってたんですが、このお天気なので…」
そうなんです、この日は朝から一日ずっと雨…傘 ご飯も食べれてるなら💩もしたいはず…
家ならレインコート着せて雨でも外へ出すのですが、術後すぐだしそう言うわけにもいかず
 
この日はめでたく特別入院室から一般入院室に移れていました拍手
 
この日はにこぷくパンの差し入れ 少し食欲も出てきたかなー
ガーゼにテープで傷口覆われてるけど、かなり広範囲の傷なのがわかります。
そしてがっつり上半身刈られてます。 おけけはまた伸びるもんね。
 
 
元気になってきた証拠かな…
昨日までは追いかける余裕もなかったんだろうな・・・
この日は、帰らないでーえーんって意思表示するようになりました。
 
また明日来るから頑張るんだよ~
ちゃんと💩もするんだよーお願い
 
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村