お疲れこまたんでし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/12の埼玉は曇り傘

 

今日のりんたんは2016年~下矢印

りんたんの定番足上げちっこスタイル トイレ

 

食いしん坊りんたん、硬いものは苦手だったから、ガムしゃんはいつもソフトタイプ

んーっ!!って引きちぎるのがりんたんの食べ方

 

大きなお口であ~んっ 良いお顔のりんたんでそウインク

 

 

お家に帰ったひなたんだけど・・・

帰る当日の朝はこーんな感じでリラックスハート

「まだねむねむでしゅ…zzz

 

「お写真でしゅか… お静かに願いましゅョ」

不安な時は怖い時、ねぇねのところへ避難すればいいと覚えたようで…

なので夜ねぇねがいる時間は、お膝の上でまったりしてることが多くなったひなたん。

お家に帰ってからも、落ち着いて過ごせるようになるといいでし

 

 

そしてこちらのお方も、我慢してることが多かったのか…下矢印

みんなが帰ってからは、ねぇねにべったりさん

アイスのおすそ分け待ちこまたん (パジャマ姿で失礼っ…アセアセ

 

こまたんもいい子にしてたでしから、ちょこっとご褒美でしねルンルン

 

そして… みんなが帰ってからのこまたんは、熟睡モードzzzzzzzzz

こまたんもこう見えて、気を遣ってたんでしよね

みんながいて楽しかったけど、こまたんなりの接待は疲れるんでしょね

 

「こまたんだって、ちゃんと気を遣えるなのね~」

 

まる母さん、こまたんのことわかってくれてありがとでしョ

この通りお疲れこまたんだったみたいでしけど、また一人お留守番でたっぷり充電するはずでし。

 

 

雪の心配のあった埼玉ですが、少しみぞれが降っただけで、移動に問題もなく… 

介護認定の面談にも同席できました。

役所の方に現状を見てもらい、母の方からもきちんと父の状態を伝えられたようです。

アドバイスやお気遣いありがとうございますお願い

後は認定の判定が来るのを待つ間に、いろいろとリハビリ施設やデイサービスの方も目星をつけていきたいと思います。

それにしても今まで、他人が家に入ってくると、終始わんぎゃんしてたひなた。

昨日はほとんど吠えず… とてもいい子にしてくれてました拍手

「ひなたんだって、ちゃんと空気読めましゅョOK

これからお世話になる、ケアマネさんは、ひなたと同じ年の柴犬ちゃんを飼っている物静かな少し年配の男性の方でした。

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村