引き継がれたもの?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 1/3の埼玉は太陽

 

今日のりんたんは2018年 カートで箱乗りりんたんっルンルン

 

 

行きのお散歩ではいいこでカートに乗ってるりんたんだけど…

 

帰りはなぜか箱乗りしちゃう~

途中でもう頑張ったからいいよ~ってカートに乗せられちゃってたから、もっと歩きたいでし~!!なりんたんだったのかなーってかぁたんとねぇねがいつも話してたでし

真相はりんたんしか知らないでしけどねウインク

 

 

今日のお話は、まだ年明け前~

こまたんが遊びに来てのお散歩さん走る人

 

ひなたん、またそんな端っこを歩く~アセアセ

 

完全に縁石に擦ってるでしよね…滝汗

 

 

このワンピ、ねぇねが去年あみあみしたワンピだけど…

これ、ホントはりんたんのワンピ

 

お空にお引越しの時に、持たせてくれたのはひなたんの方のワンピだったんでしョ

「かりんとひなたの間違えて持たせちゃったんだよね…」OK

相変わらずあわてんぼうのねぇねでし りんたんのワンピは、ひなたんが着てくれればいいでしョ

 

こまたんはカサカサ枯葉の中でうんうんちゅ~

 

二人並んで仲良し風お散歩さんっ走る人走る人

 

いつものおやつタイムをして~ ちょっと休憩

 

ひなたんは、最近ちょいペロになったでしてへぺろ

 

帰りは箱乗りこまたん

「りんたんねぇたんの真似っこなのね~」

 

りんたんのちょいペロはひなたんに…

カートでブイブイ~ルンルンはこまたんに引き継がれたようでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村