ち~ん…量産クリスマスフォト♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 12/24の埼玉は曇り

 

今日のりんたんは2017年12月~

サンタ帽りんたん~  サンタ帽、りんたんが一番お似合いだと思うでしウインク

 

じんぐるべ~るルンルン じんぐるべ~るルンルンルンルン な、今日はクリスマス~っクリスマスツリー

それでは、前回の続き~!!

 

お1人様撮影会の次は、ひなこま2ショット撮影のスタートでし

 

こまたん、こまったお顔~ショボーン

ひなたんも怖いけど… いっぱい置いてあるセットも怖い~アセアセ

で、どんどんひなたんにくっついていく~

 

 

お二人さんとっても可愛いでしョ~ハートハート

 

ぴったんこ~で仲良しさんっハートハート

 

ここでりんたん登場~っ!!

3姉妹でのクリスマスフォト~キラキラクリスマスツリーキラキラ

 

本物のりんたんがここにいたら…

きっと今回もお目目パッチリ目で上手にモデルさんしてたはずでしョ

 

お次はサンタうさぎちゃんで~うさぎ

 

やっぱりりんたんが入ると、安定感あるでそウインク

 

お茶目なひなたん、あっかんべーてへぺろでしね

 

と… 比較的二人ともお目目パッチリお写真をお届けしたけど…

実際は、こんなお顔ばっかり~下矢印

 

こまたん、完全に瞑想タイムに入ってるでしね

 

お写真が終わったら・・・

こまたんの大好きな公園へお散歩に行ったんでしって走る人

この時のお話はまた後日~でしっバイバイ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村