にっこりにん♪なこまたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/15の埼玉は傘曇り

 

騎西城周辺を散策ちゅ~走る人なこまたん

こちらも真っ白アナベルさんがきれいに咲いてたようでしルンルン

 

ブルー系のガクアジサイさんも~ハート

やっぱりブルー系のあじさいさんは涼しげでしねウインク

 

騎西城を後にして…車

お次に向かったのは、これまた去年こまたん&ねぇねで朝活した場所

玉敷神社&玉敷公園

こちらもあじさいさんがきれいな場所でしね~

 

車の中でしっかり水分補給して、パワーチャージこまたん!!

こちらもでも、ご機嫌さんに散策~走る人

 

こちらが玉敷神社さんでしね~

ちょうど翌日が茅の輪くぐりだったらしく、準備も整ってたようでしOK

 

神社さんの敷地もあじさいさんがいーっぱいっあじさいあじさいあじさい

 

涼しげなお色のあじさいさんをついつい撮ってしまうねぇねカメラハッハッ

 

神社さんからお隣の玉敷公園へ~

ピンクと紫さんのあじさいさんと照れ

 

にっこりこまたん~ハート

こまたん、口角がにんっ照れって上がってるから、笑ってるようなお顔してるのに、いつもちーん…なお顔ばかりでもったいないでし

 

ぎゅぎゅっと花弁が集まった可愛いあじさいさんもあったでしねっ

 

もうちょっとこの日のお話続く~でしっ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村