仲良し2ショットいっぱーい!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/13の埼玉は曇り傘


今日は私信から~

まりまりさん ハートお誕生日おめでとうございますバースデーケーキまりまりさんにとってこの一年も素敵な年になりますように!!



こまたん、久々に空ちゃんとランチおデートの続き~上差し

 

こまたん晴空ママのお膝ゲットして満足そうでし~ウインク

 

落ち着かないこまたんとは正反対に、いつもおりこうさんの空ちゃんハート

「ママのお膝、ちょっとだけなら貸してもいいよOK

 

ねぇねがお手洗い行ってる間も、空ちゃんのドライブボックスに入れてもろて~

 

おやつに釣られたらしい…こまたん爆  笑

 

しつこくお膝にあげて~お願いなこまたん

もういっぱい、晴空ママに甘えたでそ~えー

 

そして… 空ちゃんのワクワクなお顔~ルンルンルンルンルンルン 

こまたんも…「何か来たなの~キョロキョロ

 

 

別腹~なデザートタイムでしねっスイーツ

ケーキはお土産に買って帰るから…ってことで、カフェではチョコバナナパフェ~パフェパフェ

相変わらずよく食べるでしね~

 

ワクワクなお二人さんだけど…

パフェはもらえそうもないんじゃないでしかうーん

 

気が付けばもう夕方…夜の街

早く帰らなきゃ晴空パパが帰ってきちゃう~な時間

 

ラストはカフェの撮影セットでちょこっとモデルさんっ

こまたんしつこくしなーいっ拍手

 

空ちゃんビシッときまってるでし~グッ

 

お椅子の安定が悪くて、ガタンハッってなった瞬間~

「びっくりしたねーおーっ!

「したなのね~滝汗

 

二人でビシッとっ!!

 

そして最後は、ち~ん…ぼけー

二人ともお疲れでしっ

楽しいランチおデートだったみたいでしウインク

 

昨日のなんとなくクイズちっくなもの~

ねぇねのランチはボロネーゼパスタだったでし

お昼に腹持ちのいいご飯もの食べちゃうと、おなかいーっぱいになって夕飯いらなーいバツレッドになるので、お昼はほぼご飯ものは食べないねぇね

でも結局スイーツ食べておなかいーっぱいになるから、同じことなんでしよねぇ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村