大あくび~なこまたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/27の埼玉は曇り

 

今日の私信から~

まりまりさんハート りんちゃん退院おめでとう~っクラッカー 1週間よく頑張りました拍手 体力つけるためにもたくさんお休みして、たくさん食べて元気になってね

 

夏場は起きるのが早いこまたんは、ねぇねが出勤するころにはおねむモードzzzzzz

「早朝お散歩すると疲れるなのね~ぼけー

「ねぇねもこまりが早く起きるから、寝不足なんですけどね…えー

 

「ふぁ~…ガーン

 

「…ぁ~~っガーン

大きなあくび~

これから涼しいお部屋で、ねぇねが帰ってくるまで、ほとんど寝て過ごすであろうこまたん。

「ねぇねだって1日何もしないで寝てたいわー」

 

この週末、こまたん数か月ぶりにちょろっとお出掛け続き

今日はきっと一日寝て曜日になるはずでしzzzzzz

りんたん&ひなたんも、のーんびり過ごすでしバイバイ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

※本日は都合によりコメ欄クローズでしっ

コメントカキカキもお休みさせていただくでしお願い