欠けた花びらさんのワケ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/の埼玉は

 

緊急事態宣言前、桜がハラハラ~と舞う頃のお話~桜桜

今日もりんたん頑張るでし~!!

 

この日もこまたん&ねぇねとは、途中合流~

こまたんのご挨拶はしつこいのでし~えー

 

「ひなたんねぇたんにもご挨拶なのね~ルンルン

あんまりしつこくすると、ひなたんに怒られるでしョ

 

あ、おちりに「こ♪」マーク入れるの忘れた…滝汗でしって

こまたんのちっぽはくるりんぱルンルンだから、おちりの〇も良く見えちゃうでしポーン

 

 

風で桜の花びらがひらひら~桜

ひなたんちょっとびっくりしてたみたいでし

「上から何か降ってきましゅ…ポーン

 

りんたんも花びらの中、頑張ってあんよ走る人

 

あむ~っとおやつを食べてる間に…もぐもぐ

 

 

こまたん&ねぇねペアは、もう少し運動~っ走る人

 

途中で落ちてた桜さん拾ってきてくれたでし桜

 

花びらちょっとかけてるでそ

実はね…

 

りんたんがぱくっとしちゃったから~てへぺろ

 

今年も乗っけ隊の募集はお休みみたいでしけど…

毎年恒例でしから、やっておきましょね照れ

ひなたんも上手に乗せ乗せ~拍手

 

りんたんも桜の髪飾りちっくに~

来年も元気に乗せ乗せしなくちゃでし

 

こまたんは乗せ乗せすること自体、頭ブルンブルン降ってできなかったので、お写真なし~だそうでし

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村