まずはみんなでぱちりんこ♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/13の埼玉は太陽

 

楽しい楽しいお集まりの記録~

アリィちゃん家も到着ルンルン

こまたんのライバルくまちゃんも元気に登場グッ

 

ぴのっちは相変わらず、人が大好き~ハート

ビビちゃん、今度はパパが取られちゃうーって心配げでしょか滝汗

 

アリィちゃんとねぇねがランのお外でお話してたら、ひょっこりひめちゃんハート

相変わらずかわゆいひめちゃんでし照れ

 

 

最後に到着はりんたん&ひなたん

とぅたん、道に迷ってランにたどり着けなくて、予定より遅くなっちゃったでしアセアセ

お車苦手なりんたん、長い時間車に乗ってたから、しばらく興奮状態…ショック

 

ひなたん、久しぶりのN助くんとの再会で、そばを離れず~

 

晴空パパはいつもりんたんに優しくしてくれるでし~照れ

 

 

りんたん&ひなたん、途中退場するので、まずは全員揃ったところで集合写真でし~カメラ

アリィちゃんが可愛いベンチ持参してくれたでし(前列の二つねっ)

 

 

あ、ビビちゃん消えたっ…ポーン

 

 

なので、おひとり様で上差し

ちょっと緊張気味ビビちゃんでしね

 

 

なかなかりんたん&ひめちゃんのシニア長女コンビは会えないので…

二人のお写真いっぱい撮りまくる~カメラハッカメラハッカメラハッ

 

このあとは、み~んなのお楽しみ

うまうまタイムでしって~!!

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村