ハプニングから始まったクリスマス会♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 12/25の埼玉は曇り

 

みなしゃん、楽しいクリスマスを過ごせたでしかウインク

これで年末まで一直線~走る人で忙しくなりそうでしね

 

かりん♪な一日は、まだまだ前倒しおうちクリスマス会~のお話が続くでしョ

 

実はね、この日… ハプニングがあったんでし。

そのお話から聞いてもらいましょか上差し

こまたん家に到着したりんたん一行~

かぁたん、青ざめながら…「かりんが出血してるみたい…アセアセって…

とりあえず、まだ車にいたひなたんを迎えに行くから、ってりんたんをねぇねに託して車に戻る~

「かりんが出血? どこからだ…? 口?おまた?」

ざ~っとりんたんをチェックしても、どこからの出血か見当たらない~

かぁたんが戻ってきたので…

「どこから出血してるの?」

「たぶん口? 包んできたブランケットに点々と血がついてる。午前中なら病院あいてるよね?」

そう言いながら、ブランケットをチェックすると…目

「この辺についてたはずなんだけど…」

「わかった…ハッ おかん、これを血と見間違えたんじゃない? このアヒルの目の所…」

どうやら、かぁたん・・ブランケットの柄を血と見間違えたみたいでし

ちょっと血液が乾いたような色にも似てたんでしって

りんたん、どこも怪我したりしてないでしから、大丈夫でしっOK

「あ~、びっくりしたー も~どうしようかと思った…えーん

ガラス細工のように大事に大事に扱われてるりんたんでしから、ちょっとしたことでかぁたん心配しちゃうんでしよね

 

りんたん一行が到着すること、少し前~

とてもアップではみせできない、わんこ用クリスマスケーキショートケーキを作ったねぇね

見た目はアレでしけど… とりあえず興味を示すこまたんキョロキョロ

 

「いちごさんも乗ってるなの~ 見た目はアレだけど、食べられなくはなさそうなの」

「見た目はアレ…って…連呼するなっプンプン

 

そして、りんたん&ひなたん到着後も、見た目アレなケーキで、これからの撮影会の士気をあげさせる作戦右上矢印右上矢印

 

上のヨーグルトだけならぺろりんちょOKOKと言う事で、お味見程度に…

「お味見程度のはずが、かりんいちご持って行ったよねえー

バレたでし~チュー

 

そして、クリスマスにご紹介した、おうち撮影会を済ませて…

お昼にはまだちょっと早かったので、サンタさんのままお散歩に~っ走る人

ひなたんもこまたんも、元気にお散歩~ルンルン

 

りんたんも危なくないところまできたら、下ろしてもらう~

 

 

ひなたん、いつもと違うところでのお散歩もいいでそ~

「なかなか新鮮でしゅ!!

 

 

りんたんも、おトイレ場所見つけるでしから、ちょっと待っててでしョ

 

 

お待たせ~むらさき音符なりんたん 

すっきり出たでし~てへぺろ

 

休憩ばっかりでこまたんは物足りないでしょかね

 

 

お家に帰ったら、まずはいつものお昼ごはーんナイフとフォーク

午前中いろいろ頑張ったから、お腹すいたでし~

 

お写真撮ってないで、早くねぇねも食べるでし

りんたん達お外に出られないじゃないでしか~

 

この後も、もうちょっとお楽しみは続くのでし~バイバイ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村