お散歩ついでにハロウィン撮影~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 10/30の埼玉は太陽

 

今日も私信から~ かおちんさんハート ころねちゃんのお誕生日おめでとう~っバースデーケーキ 10歳もころねちゃんワールドで、楽しいこと嬉しいことがたくさんありますように おうちの方も一日も早くいつもの日常に戻れますようにお願い

ポミマさんハート お空のポポくん、お誕生日おめでとうバースデーケーキ お空でもお祝いしてるかな~🌈 いつもご家族、みゅうちゃんのこと見守ってくれてると思います

 

 

みなしゃん、今日はハロウィンでしね~ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン

可愛い仮装するお友達もいっぱいでしょかウインク

 

今年はひなたんのことがあったので、ハロウィンもやる気が出なーい…もやもや

って感じだったので簡単なお写真だけ撮りまそってことで…

お散歩ついでにハロウィンちっくな撮影会~上差し

去年のねぇね作あみあみかぼちゃさんに 3coinsのお飾りで簡単セット

 

こまたんは、通行わんこにわんわんムカムカちゅ~で落ち着かなかったので、まずはりんたん&ひなたん2ショットでスタートでしっ上差し

 

魔女っ子黒猫ちゃん、りんたんがつけたのは、ブログでは初お披露目でしけど似合うでそグッ

 

さぁ~ それではこまたんも落ち着いたようなので、3姉妹揃ってねっウインク

って、こまたんーアセアセ よそ見しなーい!!

 

そうそう拍手、いい感じで撮影は進む~っ

 

あちゃ~汗 完全にち~ん…なこまたん

りんたん&ひなたんはぱーぺきっ100点

 

撮影終わって、お散歩再開~走る人 

りんたんは、被り物もへっちゃらでしから、かぶったままお散歩だってできちゃう~チュー

 

後ろにずれて来ちゃっても、気にしなーいバイバイ

 

さぁ、この日お散歩頑張ったでし~

シニア組はカートで、こまたんは最後まであんよでお家まで~

ここの所お天気に恵まれないりんたん地方…汗

寒くなる前に、いっぱいお散歩楽しみましょっ

 

 

ピンクハートおまけピンクハート

かぁたんが持ってるおやつにしか興味がないシニア組

ねぇね邪魔なんでしけど… おやつ見えないでしョーってどんどん斜めるりんたん

 

みなしゃん、楽しいハロウィンをお過ごしくださいでし照れ

明日はおうち撮影のお写真のお届けでし~

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村