夢破れる~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/13の埼玉は傘曇り

 

今日は私信から~ まりまりさんハート お誕生日おめでとうございます。いつもお忙しくされてるから、お体崩さないように、プレゼントの素敵なカップでお茶でも飲んで一息入れながら、これからも多方面でのご活躍頑張ってください!!

 

カレンダー通りだと3連休最終日~ みなしゃん楽しく過ごしてるでしか?

せっかくの三連休なのにどんよりお天気が続いてて、どこ~も行ってなーい!!ってお友達もいるでしょかね

りんたん達3姉妹も、どこも行かずにのーんびりでし照れ

 

さて今日はアメブロさんからのお題からでし上差し

子供のころの将来の夢~?

みなしゃん、おちびさんの時はどんな未来を描いてたでしょかねウインク

 

 

ねぇねはねー、ホントにホントに小さいころは、お花屋さん~ブーケ1とか、ケーキ屋さんショートケーキとか…

当時の女の子がなりたいような職業を思い浮かべお話してたみたいでし

 

みんなの回答を見る

 

小学校に上がってからは… 保育士さんっ!!

と言ってもね、保育園の保育士さんではなくて… 児童養護施設の職員さんになりたかったんでしって

なので、児童福祉科という専攻をとっておべんきょーメモしたのに、結局一般企業に就職しちゃって、資格が生かせてなーいバツレッド

 

 

福祉科がつくこともあって、実習先もねぇねが希望した児童養護施設や乳児院、障害がある子供さんが通う施設などなど…

長年夢見たもの…2週間の実習で現実を思い知らされて、夢破れる~といった感じだったみたいでしタラー

まぁ、ねぇねが児童養護施設の職員さんになったら… 完全にお子ちゃまたちにバカにされそうでし

いつか資格をつかえる時が来るんでしょかね~

 

おやすみ最終日、みなしゃん素敵な一日になりますように~でしっバイバイ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村