たまにはおいちぃものでも…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/9の埼玉は曇り

 

ひなたん&こまたんがサロンでお手入れしてきた日~上差し

お手入れが終わったひなこまコンビを乗せ一度、お家に帰ってきて…車

ちょっぴり時間に余裕があったので、この時期ほとんどお出かけしないりんたん&ひなたんのためにも、ちょっとお外でおいちぃものでも…

ってことで、りんたん家からすぐ~のANZ'CAFEさんへ~ルンルン

りんたんは、かぁたんのお膝で~ハート

 

ワンぎゃんムカムカコンビは、ねぇねの担当~

 

りんたんいつもはお食事の時はエプロンするんでしけど…

この日は持ってくるの忘れちゃったので、ハンドタオルをエプロン代わりに巻き巻きてへぺろ

 

もう夕方なので・・・

3姉妹にはフルーツヨーグルトさんっラブ この日はスイカスイカとバナナバナナ、リンゴりんごがた~くさんっ!!

カフェのママさんも、「スイカいっぱい入れておいたから~」でしって

人間様はプレーンパンケーキ生クリーム追加~ホットケーキ かぁたんとねぇねと半分こ

 

フルーツもヨーグルトさんもだ~い好きりんたんハート

ペロリンちょ~っといただくでし

 

こまたんも、お手入れ頑張ってきたからご褒美でしねっグッ

 

ひなたんは、早く早く~ってワンワンうるさいので、常にねぇねのお膝で監視されてたのでお写真撮れてなかったでしってお願い

 

その代わりにりんたんのうまうまシーンをドーンとねっ照れ

 

ねっウインク エプロンしてないととんでもないことになっちゃうりんたん笑い泣き

 

撮影ブースでぱちりんこさせてもろて~カメラ

そろそろお暇しましょか…ルンルン

この日はうまうまさんのサンプルをプレゼントしてもろたでしョ照れ

ジャーキー系の固いうまうまさんだったので、こまたんがお持ち帰り~

わんぎゃんうるさい妹たちがお世話になりました!!でしっ

 

ちょっと興奮しちゃったのか…タラー 久々の発作はこの日の夜中に出てしまったのでし。

でもでも、おいちぃの食べれたりんたん お出かけは楽しかったでしョ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村