お家でふわもふこまたん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/30の埼玉は曇り傘
 
今日は私信から~ nonoさんハート リーちゃんの発作、びっくりされたでしょう… 一過性のものであることをお祈りしております。もしもまた…でも、お薬で上手にコントロールできることもありますものね。 きっときっと大丈夫!!です。
 
今月もねぇねシャンプーで済まされるこまたんシャンプー
「今回も衣装ケースお風呂なの~えー
 
こまたん、なんちゅー不細工なお顔…びっくり
「現実逃避ちゅ~なの…もやもや
 
 
おけけが浮いて、むささびちっくなこまたん
やっぱりぶちゃいく~ポーン
「うるさいなの… ちゃっちゃと済ませてなのムキー
 



この時期は扇風機とドライヤーの二刀流~っ!!
もふもふこまたんも、いつもより乾きが早い~グッ
この日は珍しく抑えてなくても、いい子にドライヤー頑張ってくれてたみたいでし
(普段は片手で押さえて片手でドライヤー… N助、ハンズフリーを買ってくれーっえーん
 
この日は終わった後の大運動会は開催されなかったけど…
おもた遊びを楽しんだこまたんルンルン

 
 
今回もゆりねぇさんのドッグソープにお世話になったこまたん
ふわもふ~ハートな仕上がりになったでし

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村