こまたん朝活に行く~!!~前編~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/7の埼玉は曇り傘

 

今日は6月中頃のとある日…のお話っ上差し

この日はね、N助くん、会社のお仲間さんと一泊で名古屋行き~新幹線

普段早番の時は、お布団から行ってらっしゃいバイバイするねぇねとこまたん(だって3時台になんて起きられないんだものーもやもや

この日は朝早くの新幹線で移動するから、最寄りの駅まで乗せて行ってーお願いって言われてたので、いつもより早く準備して駅まで送り届け…車

 

二度寝もできちゃうくらい時間に余裕があったので、

「う~ん… 二度寝するか… それとも一度行きたかったあそこへ行くべきか…あせる 悩みに悩んでお出かけすることにっウインク

車で1時間ほど~の騎西(現在加須市)のあじさいロード(藤アリーナ)へ~

こまたんの朝活のスタートでしねっルンルン 

 

左右びっしりと白いアナベルで埋め尽くされた道~あじさい

歩行者、自転車の優先道路なので、お車はめったに通らない~グッ

それよりも、まだ朝早いので、お散歩する人すらぽつぽつとしかいなーい…爆  笑

肝心のアナベルは…と言うと、この時点ですでに見ごろを過ぎた感じ ちょっと傷んでしまったお花も見受けられたみたいでし

 

お散歩しながら、あじさいアフロが諦めきれてないねぇねに付き合わされるこまたんニヤリ

 

「う~ん… なんか違うんだよなぁ・・・ やっぱり去年みたいにうまく乗らないっ」

だてに成功すると、その上を行きたがる傾向にあるねぇね…

「うまくできないのはこまたんのせいじゃないなのね…えー

確かにその通りでし

 

ちょうど車に台も乗せてたので、一緒に持ってきたけど…

 

下までびっしりお花がついてるので、撮影台はいらなそうでしねっウインク

 

白と緑のコントラスト、きれいでしね~

こまたんも、早朝から連れてこられた割にはいいお顔でしグッ

 

ずら~っと続くアナベルの道~

もうちょっとだけ早く来れたら、もっときれいだったでしょね

なかなかお花のタイミングは難しいでし

 

お散歩しながらだから、だんだんあちちなお顔になってきちゃったでしょかねあせる

 

お写真撮りながらのお散歩、すれ違ったのは部活の練習?に行く中学生だけ…🚲

ちょっと失礼して、真ん中あたりでぱちりんこさせてもらったみたいでしカメラ

 

でも集中力がないこまたんは…あっという間に…

「もう、終わりなの~てへぺろ 勝手にモデルさん終了でしね

 

こまたんの朝活… もうちょっと続きがあるので、まだ続く~でしっ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村