今年もうまくいくとは限らない…でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/25の埼玉は太陽

 

こまたんのお散歩~っ走る人

この日はあちち~炎で、間もなく日が沈む~夜の街ってお時間になってお散歩スタートっ

 

相変わらず白線の上がお好きなこまたん

「このラインが目印なのね~ルンルン

「ねぇねも子供の頃、こういうラインの上あるいて、平均台~!!とかわけわからん遊びしてたわ…ニヤリ

 

野良にゃんこさん黒猫が集まる町工場さんの塀の上~

可愛い三毛猫ちゃん三毛猫が寛ぎちゅ~ 人慣れしてるから、お写真撮っても全然動じないびっくり

 

この日は川沿いの土手のお散歩コースあしあと 

 

こまたんもあちち~なお顔~あせる

 

にんっ照れ なこまたん

こまたん口角があがってるから、笑ってるみたいでそハート

 

いつもお花のお手入れしてるおばあちゃんちのアナベル~

今年もきれいにまんまる~に咲いててきれいでし~(お写真は好きに撮っていいよーっておばあちゃんに言われてるので失礼してぱちりんこカメラ

 

 

今年もあじさいアフロに挑戦するも…

「んーっ…違うっアセアセ 去年みたいに乗らないわ~」

「こまたんは、どうでもいいなの…えー 早く終わらせてほしいなの」

 

 

去年のあじさいアフロ下矢印 ほぼ同じ場所…だけど、今年は高さがちょっと違ったようでし

去年ができたからって、今年も上手にできるとは限らない!!のでしてへぺろ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村