海が見えるカフェへ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/20の埼玉は曇り太陽

 

二本松寺であじさいを楽しんだこまたんファミリー

ちょうどチェックしてたカフェがオープンするお時間に~ルンルン

と言う事で、カフェに移動することにっ…車

 

潮来市から鹿島市に移動~

海が見えるテラスで~っていうのがウリらしい、カフェPortoさんにお邪魔することにむらさき音符

 

わんこさん連れは、こちらのテラス席~下矢印

お屋根があるから、よほどの強風や豪雨じゃなければ大丈夫~OK

 

雨降りさんだったから、他のお客さんもいなくて、こまたんも落ち着いてるでしねウインク

 

 

メニューもリーズナブル~っ爆  笑

わんこさんメニューもあるでしョ上差し

イメージしてた感じとはちょっと違ったけど… 高台なので、海も見えちゃう~波波波波

 

「こまたんもお腹すいたなのね…」

この日はたいして歩いてないはずでしけど… お昼になればお腹は空くでしね

 

この日はN助くんは生姜焼き~豚 ねぇねは日替わりランチのボロネーゼパスタでっ

 

こまたんは、しっとりささみさんのボイル~鳥

お写真だとわかりにくいけど… こちらかなりの量~びっくり

「おぉ~ いっぱいだ~っ!!って驚いてたら…

「食べられなかったら持って帰りなさい~」って袋をいただけたでしハート

 

それでは、こまたん実食~!!

 

大きなお口であ~んっガーン

 

「こまたなん、まだ食べられるなの…」

ご不満そうでしけど、1/3ほどをいただいて… あとはお家でいただきましょね上差し

 

そしてやっぱり、甘いもの~っラブ

見た目以上に思いのほか、ボリュームたっぷりのチョコパフェを…パフェ

こまたんもバナナさんバナナをすこーしいただけたみたいでし

 

さぁ~、本当は潮来のあやめ祭りにも行きたかったけど、雨がやまなかったので、これにてお出かけは終了~

帰りの高速に乗ったら、お日様が出てきたでしって~アセアセ

まぁ、日ごろお疲れN助くんなので、早めの帰宅で良かったかもでしね

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村