みんな若く見える!?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 6/27の埼玉は太陽

 

今日は私信から~ Tomokoさんハート 夢ちゃんハリネズミお誕生日おめでとう!! 3歳のお誕生日目指して、またこの一年元気に運動したり、ふしゅふしゅしたり(笑)ご飯もしっかり食べて楽しい毎日を送ってねー

 

今日はお蔵入りになりそうだった、三姉妹お散歩のお話~上差し

お日さまが出てなかったので、みんなで行きまそっ走る人

 

いつもの場所でいつものおトイレタイム~

りんたん、ちっこの時は片足上げてしてたけど…

お手手に力が入らなくなってからは、片足上げしなくなったでし

「ちゃんと自分で、しやすいように工夫してるんだよねウインク

 

シニア組も元気に歩いてるでしョ~走る人

 

いつもの場所で休憩タイム~ルンルン

 

 

こまたんの変顔… おやつが挟まったようでし爆  笑

 

こまたんは、わんこさんの中でも舌が短め~

ペロンってやっても、こんな感じ下矢印

それにしてもひなたんってば、おやつに集中~目で、かぁたんのお手手しか見てないでしね

 

って、りんたんもひなたんの事言えないでしけどニヤリ

 

 

こまたんは、おやつよりねぇねが気になる~

 

 

りんたん落下事件から、なお一層気を付けて、カートでガードは忘れずに~上差し

 

 

シニアコンビ、お写真だけなら10歳オーバーには見えないでしょかウインク

お目目くりくりりアイラインくっきりんたんに、白髪はほとんどないひなたん

 

 

垂れ目さんでおちょぼ口こまたんも童顔さん照れ

 

 

後ろ姿もおちりも可愛い?んでしってー

レディのおちりを撮るなんて、ねぇねってばへん〇いでしねぇてへぺろ

 

って、このお話は5月の事~

もうむしむし~っとしたこの時期からあちちがおさまるまでは、りんたんのお散歩は無理せずお家でお留守番Dayも多いのでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村