2019.秋冬物撮影会~その2~もうお友達!編♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/22の埼玉は曇り傘

 

ラディカさんの撮影会の続き~上差し

 

モデルしゃんさせてもろてるお写真は、商品発売される秋ごろにみなしゃんに見てもらうとして…ウインク

(およぷくは発売開始したのでその分近々お披露目でし)

 

わんぎゃんハッひなこまコンビも、うまうまさんもらうときは、自分から寄ってくでし~走る人

 

お手手でむぎゅーハートってしてる、こまたん

「もうお友達って認識してくれたねーウインクってラディカさん

わんこさん慣れはまだまだ時間がかかるけど、人慣れは以前よりは少しマシになったこまたん

この日もカメラマンさん&みっきーしゃんといっぱいスキンシップ~ルンルン

 

撮影終わったのでみんなで集合写真でしって~カメラ

この時も、こまたんキュンたんにロックオンしてたので、こまたんは一番はじっこねっえー

 

 

ねぇねのお写真はイマイチだけど… 

ラディカさんからもろた可愛いお写真があるので、今度みなしゃんにもみてもらいまそ照れ

 

お写真チェック~なカメラマンさんに、みっきーしゃんに群がる3姉妹ラブラブラブラブラブラブ

 

この日は、ラディカさんのお二人さんこれでお仕事終わり~

お昼食べていきたいから…ってことなので、それならあそこへご案内しまそっ ってことで、カフェに移動することに~車

りんたん&ひなたんは、大事をとってここでお別れすることに…バイバイ

今回もお世話になりました~でしっ  お天気も味方してくれて、気持ちのいい撮影会だったでし爆  笑

 

 

ラディカさんのお二人&キュンたんハートbebeちゃんハートを乗せて~車 到着したのはいつものあんずカフェさんっ

どれだけあんずさん好きなの?って感じでしね~ ここ数か月毎月お邪魔してるでしね爆  笑

途中でお電話入れておいたので、ソファー席準備しておいてくれたでしって

 

キュンたん&bebeちゃん、一緒に美味しいものでも食べてゆっくりしていってでしョ

 

 

頑張ったわんこさんたちには、豪華なわんこプレートを~ナイフとフォーク ささみさん、鶏レバーさんに野菜スープ付き~

ねぇねはピザトーストピザとチョコバナナサンドパンのランチをいただいたみたいでし

 

朝早くから出てきてくれたお二人さん、お腹もペコペコでしよね~

キュンたん、いつもはとってもおとなしいけど、食べる時は豪快さんでしね爆  笑

りんたんと同じでしグッ

 

こまたんもお仕事終わった後のうまうまさんはおいちぃでそ~

みっきーしゃんがいっぱいお写真撮ってくれたでしねカメラ

 

プチデザートまでつけもろて、ランチを満喫~ラブ

 

 

 

どうやら、あんずカフェさんのお食事、とってもキュンたんのハートをつかんだようで…ラブラブ

キュンたん、終始ご機嫌さんでいてくれたみたいでし

小さなbebeちゃんはお腹いっぱいになっちゃったみたいで、bebeちゃんの分もキュンたんのお腹に入って行ったみたいでしョ

 

撮影中、頑張ったりんたん、テンション高くて逆に心配されてたけど、この時は発作も出ずにいつも通り過ごせたでしョ

カメラマンさんから、3姉妹の(撮影時以外)のお写真ももろたので、そちらのお写真も見てもらいましょねっ照れ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村