お台場おデートで大暴れ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/30の埼玉は晴れ

 

都会へお友達に会いに来たこまたんビル

お友達ちょっとだけ遅れるでしって~ 先にお店に入って待ってましょかウインク

 

ほどなくお友達到着~っ!!

み~んな同じお里のカワイ子ちゃんハート

月ちゃんハートは千葉から~ 椎名くんハートはお里のママさんと浜松から~ 葵ちゃんハートは名古屋から新幹線で~

月ちゃんママさんが新幹線組を拾ってきてくれたようでし車

 

 

お里のお集まりの定番、ブルーテーブルさんで楽しい宴スタートでしねっウインク

お食事は…今回はみんなでシェアしてあれこれ楽しむことに~ナイフとフォーク🍕🍝

上矢印のチーズのピザね、はちみつさんをとろ~りかけていただくピザ🍕さんだったんでしけど…

ねぇねな~んにも考えずにぱくついてたら、お膝の上にいたこまたんにポタポタ~タラーってはちみつさんがもやもや

こまたん、ベッタベタ~になっちゃって、数日前にキレイキレイしたのに、また洗われる羽目に~

 

 

 

葵ちゃんママのうめさんが、てきぱきり切りしてくれるでし~

こういう時気が利かないねぇねで申し訳ないでしお願い

 

ママに抱っこされてねむねむ葵ちゃん~zzz

葵ちゃんママのうめさん、こまたんの事とーっても可愛がってくれるお方

以前も書いたけど、こまたんLOVE~ラブすぎて、こまたんと同じお里の仔を~!!ってずーっとお里のナチュラルシャインさんのベビたんをチェックしてたんでしよね~

で、めでたく葵ちゃんと巡り合えて念願かなって、ナチュラルシャインっ子をお迎えした経緯もあり…

お隣に座ったこまたんを見ながら、にやにやニヤリしてたうめさんだったみたいでし

 

わんぎゃんこまたん、葵ちゃんを見てはわんぎゃんドンッ 月ちゃんと目が合えばワンぎゃんドンッ

もうそれはそれは、落ち着かない~アセアセ

でも、美人さんの月ちゃんママに抱っこしてもろたら、お目目とろ~んzzz

 

吞兵衛のお二人さんがいたので、メインの後はアラカルト

お酒に合うものもいただいちゃったみたいでしナイフとフォーク (ねぇねは全く飲めませーんタラー

 

 

お里のママさんに抱っこされてる葵ちゃん~ルンルン

 

起きたこまたん(笑)

「月ちゃんママの方が美人さんだから、月ちゃんのおうちの仔になるなのー」

 

 

お里のママさんが持ってきてくれたサングラス~グラサン

お台場の海にはサングラスが合うでしね~

みんなとっても可愛いでしOK

 

あれこれお話して… あっという間に夕方でし~🌇

お散歩しながらちょっとお写真でも…と言う事になり…

わんぎゃんこまたんは、お人形さんみたいに大人しい椎名君の隣にスタンバイっ上差し

でもでも… ねぇねがお写真撮るんでちょっと離れたすきに、椎名君にガウガウ~炎って

椎名君何にもしてないのに、ダメじゃないでしかっプンプン

もう目が離せない~ってことで、こまたんは退場~バイバイ

みんな笑ってくれたけど、ねぇねは冷や汗もの…アセアセ

椎名君ぜーんぜん気にしてる様子ないから大丈夫だよってお里のママさんは言ってくれたけど、当たり所が悪ければケガさせてしまうことだってあるでしからね。

もう一度、こまたんのガウガウ治すぞ作戦決行~!! こまたんとねぇねのお勉強再始動でしって

 

終わりよければ…だけど、最後が残念~になっちゃったこまたん

みんな懲りずにまた遊んでくれるといいでしね

遠くまで遊びに来てくれてありがとでし~

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村