りんたんふわっふわ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/26の埼玉は太陽

 

今日はりんたんのシャンプーDayのお話~っ温泉乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ひなたん&こまたんは、また別の日にお手入れでおじゃますることに~

暖かい時期は、おうちシャンプー率が増えるんでしって

 

りんたんはね、お家だとちょっぴりわがままになって、やだやだームカムカって言うようになっちゃったので

本当はお家でキレイキレイできるのが一番だけど、逆に興奮しちゃったりするので、サロンで短時間キレイキレイにしてもらうんでしって

 

この日もてんちょーさんはじめ、トリマーさん二人体制でやっていただくことに

今回もゆりねぇさんのドッグソープ持参でし~シャンプー

 

お爪切りちょっきんちょっきん✄ りんたんお外ではとっても我慢強い仔なのでいい子でしョ~合格

てんちょーさんも、素早くちょっきんしてくれてるでし

 

以前ね、「お家だと、あれもこれもイヤだーパンチ!って怒るの~えーん」ってお話すると、「りんちゃんこんなにおとなしいのに?」っててんちょーさんびっくりしてたでしョ

 

でへへてへぺろ お外ではとってもいい子なりんたんグッ

 

麻痺したあんよで立っちしてるから、フラフラ~っガーンてなっちゃうことも…

てんちょーさんも、時たまお休み入れてくれながら、慎重に…かつ素早く~いつもありがたいでしお願い

 

撮影セット、てんちょーさんの力作~下矢印

不思議の国のアリス~トランプハートハートでしょかねっ

 

そうこうしてるうちにあっという間に、シャンプー終わったりんたん

終わったでし~!!って お店の中を散策して…あしあと

 

 

頑張ったご褒美~ルンルン またまたひなたん&こまたんには内緒でもろて~口笛

 

撮影セットでぱちりんこさせてもろたでし~カメラ

フラフラ~っとしちゃうから、横にてんちょーさんスタンバっててくれてるでし

 

今回も貧毛りんたん、ふわふわ~にっ音符

 

てんちょーさんも、「このせっけんすごいねー こんなにふわふわになるんだね」ってびっくりしてたでし

 

食べるのがへたっぴになったりんたんだから、一回口に入れたものカミカミできなくて、一回出して~とかするので、お胸のおけけがすぐガビガビになっちゃうけど…

その他の部分は、数日たってもとってもいい手触りでしってOK

 

 

そしてこちらのあごアニマルズ~しし座コアラ

この日もカートの中で仲良く大きなあご寄せ合ってたでし

 

数日後、ひなこまコンビでお手入れにお邪魔して~

ひなこまコンビはお家でキレイキレイになったでし爆  笑

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村