あれこれ日曜日~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/10の埼玉は
 
昨日の引き続き、ブログ開設の記事にお祝いコメントまたまたありがとうでし~お願い
10年以上のキャリアあるルゥちゃんママなんかはよ~くわかってくれるでしけど、全盛期はブログにかかる時間もものすごくて…
訪問してもしても追いつかない~アセアセな時期があったでしって。
今は余裕ができて、自分のペースで楽しめるくらいになったみたいでし音符
 
今日は日曜日~ルンルン
GWでお出かけしたお友達もいっぱいだったでしね~
今日はのんびりしよう~って予定のお友達が多いでしょかウインク
 
かりん♪な一日も… ゆるゆる~で…
インスタ先出しした、ちゅーるメーカーで作った3姉妹ちゅ~るCMもどき~爆  笑
ブログにも載せ載せしておきまそ

 

ちゅ~るの詳しいお話はまた別の記事でねっウインク

 

りんたん&ひなたんは、連休中どこにも行かなかったけど…

こまたんは、キレイなお花見に行ってきた日もあったみたいでしョ

お写真の整理できたら、お届けさせていただくでしね~ハート

 

それではみなしゃん、ステキな日曜日を~バイバイ 

 

 
リボン私信コーナーリボン
Yossieさんハート 遅くなっちゃったけど、ブログ開設記念おめでとうございます~クラッカークラッカー同じ時にブログスタートさせた同士ですね これからもジョンくん&レオくんの可愛いブログ楽しみに拝見させていただきます乙女のトキメキ
 
 
 

※ただいま訪問等遅れております。

コメント残せない時も多々ありますがご理解いただけると幸いでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

※本日はコメ欄クローズでし

コメントカキカキもお休みさせていただくでしお願い