ふんわり~なお写真てんこ盛り~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 5/6の埼玉はくもり

 

すっかり新緑の季節になったりんたん地方…🌳🌳

でもでも、このお写真はスルーするわけにはいかないのでしっ上差し

 

桜の咲き始め… 花cameraさんの出張撮影会のデータを載せ載せさせていただくでし照れ

前にもお話したけど… ねぇね、自分でぱちりんこするのは…基本的にははっきりくっきりの見たままのお写真を撮るのが好き~ハート

だから、自分じゃ撮れないふんわり優しい花cameraさんのお写真も大好きなのでしハート

 

撮影スタートは一番開花が早かった、低く垂れた桜並木のところで~桜桜桜

あのブルーシートがあった場所ね

花cameraさん、ブルーシートもなるべく気にならないように写してくれたでしチョキ

 

こまたんはイベントに行ってたくさん撮ってもらう機会がこれからもあるので、出張撮影の時はシニア組を多めにお願いしてるでしお願い

りんたん&ひなたんコンビはいつもぴったんこでハート

 

 

春の入学シーズンはこの格好は外せない~桜

ランドセルランドセルに通学帽ショットもたくさん撮ってもろたでし

 

お花のフラフープ~黄色い花黄色い花黄色い花

以前撮影風景のお話をした時に載せ載せしたけど、このフラフープ持ってるのは黒子のとぅたんだったでし

お手手の部分消してくれたんでしねウインク

 

 

大好きな後ろ姿も3姉妹揃ってね音符

 

 

小物も持ち込んでOKOKの花cameraさん

あみあみぴよちゃんたちと一緒に~ヒヨコ

 

ひなたん…

「これは何でしゅか?」って感じでしょか爆  笑

 

いつもショボショボお目目になっちゃうひなたんだけど、とっても可愛く撮ってもろたでしね~ラブラブ

 

こまたんはお得意の振り向きポーズでチャレンジ~

上手にモデルさんできたでしねグッ

 

お次は場所を変えて~

椿の前でポーズでし!!

 

こまたん、風が強くて寒かったので、ち~ん…タラー

 

素敵な小物さんたちともぱちりんこ

バスケットも小物さんも、花cameraさんが持ってきてくれたもの~

事前にこんなお写真が撮りたい~って相談することもできるでしョ照れ

 

ここで晴空家も到着~

この日は前半りんたんファミリー 中盤で集合写真 後半に晴空家の撮影会の予定だったのでし

 

大きな木にもガーランドで飾りつけ~流れ星

晴空家のリードは大木の後ろに隠れてるねぇねが黒子で持ってるでしョ

 

晴空家にはもうちょっと待ってもらって…お願い

りんたん達の撮影、もう少し続くでし~

後ろは桜のトンネル~ お散歩してる人も少なかったから、撮影も中断することなく続き…

 

 

花cameraさんが地面に突っ伏して撮ってくれたお写真でしね~爆  笑

 

素敵なお写真いーっぱい撮ってもろたので、明日も続く~でしっハート

 

※ただいま訪問等遅れております。

コメント残せない時も多々ありますがご理解いただけると幸いでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村