出張撮影会IN桜並木~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 4/10の埼玉は傘

 

まだまだ3月のお話もあるよ~上差しな かりん♪な一日

 

3月末~ この日は寒の戻り…で寒い寒いもやもや(最高気温12度 撮影時は午前中だったのでまだ気温は一桁台)な日だったのでし。

都内では満開宣言が出たころ…桜

りんたん&ひなたんのお散歩コースの桜さんは3分咲き程度

 

キレイに咲いてる風~だけど、ここが一番開花が早かった場所なので満開チックに見える場所下矢印

キレイなところはみなしゃんご存知で… 前日からなのか、早朝かわからないけどすでに場所取りしてるブルーシートがあったでしアセアセ

 

 

実はこの日は、ねぇねが楽しみにしてた、花cameraさんの出張撮影会~カメラ

開花宣言が早かった割には、開花の進み方がゆっくりで、しかもお天気にも気温的にも恵まれず…

花cameraさん、桜もイマイチだし、寒そうだし… 3姉妹的に厳しかったら延期してもOKですよーって言ってもろたけど…

この日を逃すととぅたんの入院等があったので、撮影会はキャンセルになっちゃう と言う事で、3姉妹は寒さ対策していざ撮影~っ!!

 

ねぇねの今日のお写真は撮影風景を写しただけなので、写真の出来は二の次~

こんな感じの撮影会だったよ~的なお話でしウインク

 

まずは低く垂れた桜をバックにランドセル3姉妹~ランドセルランドセルランドセル

花cameraさんもランドセル姿での3姉妹をとっても楽しみにしてくれてたので、これは外せないでしね

 

合間合間にご褒美をもらう3姉妹~爆  笑

 

 

後ろのブルーシートが邪魔~っもやもや 

プルプルしながら頑張る3姉妹~ 休憩時間はブランケットにぐるぐる巻き~で寒さをしのぐでし

 

入院前のとぅたんも黒子さんとしてお手伝い~てへぺろ

可愛いお花のフラフープも花cameraさんが用意してくれたでしルンルン

 

 

ねぇねが大好きな小さい後ろ姿もぱちりんこしてもらえるようにリクエスト~照れ

 

ねぇねの編みぐるみさんとも一緒にねっウインク

(編みぐるみのお話はまた別記事で…)

 

さすが花cameraさん、小物使いもとっても素敵でし~キラキラ

 

いろんな角度からたくさんお写真撮ってもろたでしョチョキ

 

午後の予約のお客さんが他の日に延期になったから、撮影時間気にせず撮ってくれるんでしってグッ

この後はお友達も合流~拍手

久しぶりの合同写真なんかもぱちりんこ 上手にみんなでキマッタでしょか

この続きはまた明日~でしバイバイ

 

 

※ただいま訪問等遅れております。

コメント残せない時も多々ありますがご理解いただけると幸いでし

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村