徐々に開花ちゅ~♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/28の埼玉はくもり雨
 
ぞくぞくと桜の開花のお知らせが入ってきてるでしね桜
りんたん&ひなたんのお散歩コースの土手の桜さんも、いい感じに開いてきたでし音符
 
満開がとっても楽しみ~でしけど、満開の頃はたぶんゆっくりお散歩さんする時間はないかも…でしってもやもや
 
 
りんたん&ひなたんは、数日前のポカポカ陽気にお散歩さんあしあと
この日はりんたん絶好調~チョキで、小走りまでしちゃったんでし
その時のお話はもうしばらく後からお届けするでしねウインク
 
 
絶賛安静中~ショボーンのこまたんは、お散歩はお休みちゅ~
こんないい気候の時にお散歩できないのは可哀想でし・・・アセアセ
こまたん、うんうんうんちは基本お外派なので、うんうんうんちだけしに、ちょっとだけお外に出してもらってるみたいでしョ
 
そして… お薬をもらうんで、一緒に病院へ~病院
今回も、「あ…病院なの… こまたん入りたくないなの…」なムービーをどぞ
くるりんちっぽが、下がっちゃってるでしえーん

 
今日は簡単更新で失礼するでし
ひょっとしたら、今日はコメントカキカキ鉛筆できないかもしれないでしって…
お時間に余裕があったら、コメント残させていただくでしねっお願い
 
ベル私信コーナーベル
ミティママンハート お誕生日おめでとう~バースデーケーキ 久しぶりに二人っきりのディナー良かったねー 息子くんも卒園おめでとう~ ミティちゃんの事もいっぱい載せてね~ピンク音符
ひめママさんハート お散歩で会われるわんこちゃん、連れ去られちゃったんですか… それは飼い主さんもご自分を責められてるでしょう… 一刻も早く元のお家に帰らせてあげたいですね… ヨーキーちゃんも不安で仕方がないでしょうね。 一日も早く安心できるお家に帰れますように。
Tomokoさんハート お友達わんこさんの発作見たことがあるんですね…タラー 私はりんひなと同居してないので、かりんはいつも夜中に発作を起こすので、本発作自体は自分自身は見てないんです。 本犬は苦しくないってお医者様に言われますが、痙攣したりする姿は見るに堪えられないだろうな…って思います。
 
 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村