梅見物お散歩さん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 3/21の埼玉は雨晴れ

 

間が空いちゃったけど… 梅園のお話の続き~

 

トリミング後bus+.、お散歩ついでに近くの梅園梅に遊びに来たこまたん

 

梅まつりはもう終わってたけど、いいお天気だったので梅見物に来てる人たちもたくさん~y’s

 

人もいっぱいだし、わんこさんのお散歩もしてるので、こまたんキョロキョロ~じー

全く落ち着かないし、カメラも見なーい汗

 

こりゃダメだ…どょ~んってことで、まずはお散歩して梅さんを楽しむことに~

 

こちらの梅園は白梅さんがほとんどだけど…

数本だけ紅梅さん梅、淡いピンクの梅さん梅もあるのでし

こちらは満開過ぎてそろそろ終わりかけな感じだったみたいでしね

 

高台に上がって、紅梅さんをバックに…撮影

でもこれじゃ、梅か何かわからんお写真でしね

 

ねぇねが一番、この梅園で好きなところ~アップ

全部のお色の梅さんが一度に見える場所はここだけ~

桜と違って梅さんはお花も小さ目だしちょっと控えめな感じだけど、ここはとっても華やかに見えるんでしョルン

 

いいお天気の日だったから、真っ青なお空に白い梅さんが映えるでし

 

個人の方が所有してる方の梅園~

こちらの方は9割白梅さんだけ

でも低い木があるのでお写真撮るのにはこちらの方が向いてるでしねポイント

 

こまたん、相変わらずキョロキョロしてたら…

知らないおじしゃんが、「ほら、ワンちゃん カメラの方見なきゃダメだよー」って

こまたんの気を引いてくれたんでしって

「おじしゃん、誰なのー怒る」 

 

こちらも低い木発見~∑!!

こまたんボケボケになっちゃってるけど… 大人しくカメラ目線なので載せ載せしちゃう~

 

この日もち~ん…チーンが続出だったようでし

 

やる気なこまたんガッツポーズ

 

トリミング後だったから、無理は禁物~

この日は、短時間のお散歩&お写真でおしまいっ でしって

りんたん&ひなたんは、今年は行けずじまい…

のんびりとお散歩コースのお花を楽しんでるでし音符

 

梅おまけ梅

別の意味でやる気なこまたん 「わぉ~ん∑!!」の直前ポーズ

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村